始まりましたよ、遷都なしの争覇が・・・というわけです。
(ないの?遷都?)

 

 

洛陽までの距離が・・・近いな?というわけで、17時開始にも関わらず、あっという間にタッチというわけで呉、蜀、他がほぼ同時に到着というわけです。あれ・・・魏は?
(c1のお話です)

 

 

 

 

こうなってくると、いつ攻略するのか?というのが問題になるというわけですが、最近の献帝はHPももの凄くて奮迅で削ってようやく攻略が始まるというわけでしばらくは様子見かなというわけです。

 

 

 

 

・・・のはずでしたが・・・あれ?伍と軍議所・・・そして勅令もあり、最近の攻撃インフレのお陰でガシガシ削れてしまったようで、どんどん上昇する攻撃上位陣のポイントというわけです。
 
そして、朝起きたらもう落ちてた・・・というわけです。

 

 

 

 

献帝さん弱すぎ・・・

(史実か?)

 
早い・・・早いよというわけです。
 
しかも呉?というわけで、何が何だかわからないよ・・・というわけです。
(ゲームの話?)
 

・・・

 

( ´Д`)y━・~~

 

・・・

 

c2は呉が囲ったらしいよ・・・
(余裕らしいな)