※ネタバレ注意

ネタバレしていますので、それが嫌な場合には事前の視聴をお願いします。

 

ルッキズムに対抗する物語というわけです。

(絶対に違う!)

 

 

シーズン1というわけで★3というわけです。

 

 
つか、次のシーズンとかあるのかな?というわけです。漫画原作だと思う・・・いや、小説がもとなのかな?というわけです。よく分かりません。
(調べろ)

漫画も少し読みましたが、アニメだけ最後?まで視聴しました、というわけです。序盤はフーンという感じでしたが、終盤はおお!という感じです。これは・・・あれだ・・・日本版ハリーポッターだ!というわけです。

(違うぞ)

 

 

 

いろいろな知識が小出しにされるところとか、微妙にいろいろな部分を擦りつつベタベタの設定で引っ張るところとかあざとさが透けて見えるというわけですが、それでも観てしまうというわけです。

(褒めてるよな?)

 

終盤の純愛物語は微妙にわからない部分もあるのですが、なんとなく伝わるというわけです。はっきり言って細部はどうでもよくて、そういう結果になってしまったけれど・・・それでもそうというところで良い話だなーというわけです。

 

 

 

 

次があると思われるので楽しみです!というわけです。