※ネタバレ注意

ネタバレはしていないつもりですが、バレている場合もあると思いますので、心配な場合には事前の視聴をお願いします。

 

オイ!
(え?)

 

 

 

まだ途中なのかな?というわけで★3というわけです。

知能指数242の女性を訓練して犯罪捜査に活用しようという謎の機関の話?
(たぶん違うな)

いろいろなところで主人公の心象風景が描かれるわけですが、知能指数高いとそうなるの?というわけで、平均に到達しているかどうか自信のない当方としては気になるなーというわけです。
(いや、そうはならんやろ)

 

訓練というかドーピングしているからな・・・というわけです。

(え?大丈夫か?)

 

 

 

 

このシーズンの一番の見どころはあのシーンというわけです。

(どこだよ!)

 

確実にネタバレなので、見れば誰でもわかる!というわけです。あのシュールというかなんというか、え?ここで、これ?今までの描写なんだったん?という感じが堪らんというわけです。

(いや分からんと思う)

 

今後続きのシーズンにも期待を持たせるというわけです。

(あるのか?)

 

 

 

 

 

全体的な作りは粗いのかなーと思ったりするわけですが、それはそういうものなのかなーとか思ったりするわけですが、そんなことはどうでもよくて、助けられるのか?ダメなのか?というところを愉しむことが大事というミステリーというわけです。
(そうかな?)

 

原作も読んでみたくなったけれど、英語とスペイン語しかないというわけで、邦訳を待ちたいというわけです。

(英語で読めば)

 

 

 

・・・

 

( ´Д`)y━・~~

 

・・・

 

いろいろなことが未解決のままというわけで続きに期待というわけです。
(あるかなー?)