※ネタバレ注意

ネタバレはしていないつもりですが、バレている場合もあると思いますので、心配な場合には事前の視聴をお願いします。
 

これ・・・あれなの?新海さん?

(せやな)

 

 

 

失われたものは戻らないというわけで★3です。
 

話題になっていたような気がするけれど、配信もされているようだし、というわけで何となく観ましたというわけです。ああ・・・こういう感じか・・・というわけで、期待はしていなかったので期待以上ということで良いかなというわけです。

(どゆこと?)

 

 

 

 

画も綺麗だし、物語も凄いなーと思います。これはこれで・・・というわけです。

 

絵も綺麗だし(2回目)・・・というわけで、ファンタジーロードムービーなのかなというわけです。

(そんなジャンル?)

 

 

 

 

登場人物が少なく、混乱も少なく、アクション?シーンも唐突な感じがなく「ああこうゆうものだよね」という安心感があり、視聴後も「良かったね」という感じというわけです。

(嫌味か?)

 

とにかく美しい(3回目)ということで、それだけでも十分に見る価値はあると思うというわけです。

(なんだそれ)