※ネタバレ注意

ネタバレはしていないつもりですが、バレている場合もあると思いますので、心配な場合には事前の視聴をお願いします。
 
これも邦題長ない?というわけです。
(長いし、意味も不明)

 

 

★3だよね、やはり。

途中の奴を飛ばしたか?というわけです。
(あったの?そんなの?)

何とかユニヴァース的なものが多すぎて完全に混乱しているというわけです。まあ・・・いいか・・・というわけです。
(何とかなるしな)

 

 

 

 

 

最初からアクションの連続というわけで、ちょっと暗くて見えないというわけです。暗闇から出てくると黒い背景に黒いキャラというわけで、そこでそういうわけなのにそこから出てくるというところが全然見えないというわけです。
(どゆこと?)

いろいろなことがわからないというわけでも、他の部分は楽しめるので良いのではないかな、というわけです。
(予備知識無しだからな)

 

 

 

 

原作ってあるのかな?というわけで、いろいろなところの平均年齢が高そうに見えるのは気のせいだよねというわけです。

 

 

 

 

そして一番の見どころは・・・あの・・・お約束の・・・これはマーベルのお約束だったような気がするけど・・・いや・・・ジャッキー?・・・予告編?も楽しめて良いのではないかなというわけです。全てを目撃しろ!というわけです。
(ジャッキーではない)