雛祭りはきっと娘と鏡に違いないというわけです。
(今週の話?)
 

さて、今週日曜日からのキャンペーンは、ブショーダスSPmini【療令/劫令】というわけで、確率は2倍ぐらい、新カードはなし、10連ボーナスはパンダ4枚だけのボックスというわけです。

ただし、LとURのみスキルレベルマックスでの排出となっておりますというわけです。

 

 

 

 

ラインナップはこんな感じというわけです。
No. 2338 L曹仁・牛金、龍神の療略令LV3、主将の天明鏡LV10
No. 4499 L張角・張宝・張梁、剴切の天劫令LV3、剴切の神劫令LV2、黄巾の神劫令LV2

No. 1443 UR馬鉄、剴切の神療令LV2
No. 3252 UR丁奉、鬼神の劫略令LV3
No. 4475 UR丁原、鬼神の劫略令LV3
ここまで、スキルレベルマックスで排出というわけです。うん・・・欲しい人は・・・欲しいよね・・・きっと、たぶんね・・・というわけです。
(今更感)

No. 2282 SR朱霊、猛将の劫略令LV3
No. 2285 SR李典、猛将の劫略令LV3
No. 4498 SR馬超・馬岱、猛将の劫略令LV2、猛将の攻奪LV1

No. 4483 R祝融、闘将の劫略令LV2
No. 5098 R孟獲×関索、猛将の療略令LV2
No. 5099 R張飛×厳顔、猛将の療略令LV2
No. 5100 R兀突骨×魏延、猛将の療略令LV2
後発鯖向けと考えれば、納得の選択なのかもしれないというわけです。

 

 

 

 

そして10連ボーナスはこんな感じというわけです。
No. 10499 L指南パンダ、鬼神の劫略令LV5
No. 10650 L指南パンダ、戦神の劫略令LV5
No. 10588 L指南パンダ、鬼神の療略令LV5
No. 10651 L指南パンダ、戦神の療略令LV5
よく見たらLパンダのURスキルというわけです。

やはり後発鯖もしくは鹵獲弱い人向けというわけです。・・・鹵獲弱い人は果たしてminiに課金するであろうか?というわけです。
(しないんじゃないかな)

 

・・・


( ´Д`)y━・~~

・・・

 

じゃあ何だったらminiを引くのか?檄令じゃない?というわけです。

(それSP)