※ネタバレ注意

ネタバレはしていないつもりですが、バレている場合もあると思いますので、心配な場合には事前の視聴をお願いします。
 
マンマミーア・・・というわけです。
(え?)

 

 

マア★3ですね・・・というわけです。

 

しかし、これ何回も観るはめになってしまったというわけです。そして、どんな物語だったのかは・・・微妙に記憶から消えてしまうというわけです。ちょっとした障害なのかもしれませんというわけです。

(やめろ!)

 

 

 

 

 

直近のは英語音声で日本語字幕で観たわけですが、なんというか微妙に呼び名が違って戸惑うことも多いというわけです。

 

というか、キャラクタもイメージと違って・・・というわけです。特にピーチさんが・・・いや・・・あの・・・そうなん?というわけです。

 

クッパさん(バウザー)が野獣感があってとても良かったというわけです。

(野獣?)

 

 

物語はアレですので、色々と別の部分を楽しむ映画なのかなというわけです。楽しめるかどうかは人によるというわけですが、ファミコンで遊んでいない人なんていないよねーというわけです。

(んな・・・)

 

・・・

 

( ´Д`)y━・~~

 

・・・

 

結局、最後どうなるんだっけ・・・