まつのうちも攻防戦も終わりか・・・というわけです。
(ちゃんと片付けた?)
というわけでのキャンペーンは、ブショーダスSP【新春後半】というわけで、確率は3倍、新カードは9枚、10連ボーナスはクーポン6枚というわけです。

新カードはこんな感じというわけです。
No. 1474 SL関平・関興、究竟の氷帝撃LV6(新スキル)、王春の帝明鏡LV10、コスト1、武錘
No. 2469 SL司馬懿、中原の天治世LV4
No. 2472 SL甄姫、副将の帝明鏡、コスト1、護斧
No. 3444 SL陸遜・陸抗
No. 3443 SL陸遜・孫氏・陸抗、究竟の帝王威令LV4、王春の帝明鏡LV10、究竟の天王威令LV4、コスト1、武錘
No. 4801 SL楊氏、副将の帝明鏡、コスト1、博剣
No. 3446 L孫堅、加護帝聖壁LV2
No. 3447 L孫尚香、副将の天明鏡LV10、コスト1、博斧
No. 4802 L呂布・厳氏、剴切の天神攻令LV3、王春の天明鏡LV10、コスト1、護斧
SL副将が微妙ですねーというわけです。
(欲しいけどな)

新スキルのレシピはこんな感じというわけです。
究竟の氷帝撃、鬼神、護君、智将の大天撃、龍神

それよりも何よりもこの新スキルは・・・倍率が3倍というわけで天候が雪の時にはA25.65、S2.25というわけで最大A117.99、S10.35というわけで・・・えっと・・・コスト1か・・・というわけです。コスト1であっても副将が武なら合計130000ぐらいにはなるのかもしれんというわけで、さらに檄令が・・・いやちょっと待って!これ普通に引率というわけです。
(突貫と違うんやで)

晴娘を超えて・・・いや超えたかどうかはいろいろと見方があるけれど、倍率だけいえば完全に超えているというわけで、最強引率が誕生してしまったわけですねというわけです。

 

司馬懿の知力29もなかなか熱いものがあるというわけですが、微妙なスキルというわけです。これがレイドで知力発動するならなーと思わざるを得ないというわけです。智将帝砕器司馬懿の副将としても良いんじゃないかなーというわけです。ここでもスキルは使えないというわけです。

 

 

 

さて、SLのラインナップは前半からNo. 1439、No. 2441以外は新カードで入れ替えというわけです。LはNo. 2473、No. 4803、No. 5124の代わりに新カード3枚というわけです。5124引けてない人はショックだろうなーというわけです。それにしても年季案件過ぎて手が出せない感じがするわーというわけです。
 

・・・


( ´Д`)y━・~~

・・・
 
攻防戦の報酬のクーポンも入り、今季もあと僅かというわけで、来るかラストスパート!というわけです。
(え?どこに?)