5月も最後の週か・・・というわけです。
(光陰矢の如し)

 

 

(50周年は凄いな)

 

さて、セットアイテムは水鏡ですというわけです。

SPコイン20枚、No. 4595 SL水鏡2枚、12000CP
SPコイン20枚、No. 4232 L水鏡4枚、12000CP
SPコイン10枚、No. 4079 UR水鏡4枚、6000CP
どれも3個まで購入可能というわけです。とりあえず買っておけばいいんじゃないかなーというわけです。
(90000CP・・・)
 

( ´Д`)y━・~~
 

買ったばかりのSPコインを使うかどうかはわからない今週のキャンペーンは・・・ブショーダスSP【副将】というわけで、確率は倍(Rは除く)、新カードは1枚、10連ボーナスはSL53.3%のボックスですというわけです。

新カードはスキルレベル高めのこんな感じというわけです。
No. 4739 SL張遼、荒天の大帝撃LV8
そうですか、というわけです。副将としてでなく主将としても活用できるお得な一枚となっておりますというわけです。

副将の定義が曖昧だと思われるのでラインナップは自由度が高いなーというわけです。

そんな今回のラインナップはこんな感じというわけです。
No. 1401 SL厳顔、加護帝聖壁LV8
No. 3402 SL蒋欽、四神の帝聖郭LV8
No. 4692 SL孟獲、帝軍の王威令LV8
No. 4739 SL張遼、荒天の大帝撃LV8

No. 3391 L韓当、天軍の王威令LV8
No. 4693 L李傕、龍神の王鹵令LV8
No. 4694 L袁尚、加護大聖壁LV8

No. 1337 UR呉懿、加護聖壁LV3
No. 2416 UR徐晃、神軍の王威令LV6
No. 2417 UR曹丕、鬼神の王鹵令LV6
えっと・・・呉懿さん?

No. 1348 SR廖化、加護方壁LV2
No. 3392 SR甘寧、猛将の王鹵令LV5
No. 4695 SR文醜、猛軍の王威令LV5
副将の定義とは?

No. 2418 R張允、闘軍の王威令LV4
No. 2419 R朱霊、闘将の王鹵令LV4
No. 3324 R蒋欽、加護堅壁LV2
蒋欽さんは人気者なのかな?というわけでどこまでも微妙というわけです。

( ´Д`)y━・~~

そして10連ポーナスはこんな感じというわけです。
No. 1410 SL馬謖、晴天の大帝撃LV8
No. 4595 SL水鏡6枚
No. 4619 SL南華老仙
No. 4232 L水鏡6枚
No. 4369 L南華老仙(自分用)
晴砲の副将に・・・って回復時間が違うから・・・副将になるのか?というわけです。SL南華老仙を引くためにぐるぐる回す人は多いと思うかなーというわけです。
(本当か?)

( ´Д`)y━・~~

もう一つのキャンペーンはブショーダスSP【低コスト】というわけで、確率は等倍(Rは除く)、新カードは6枚、10連ボーナスは新カードメインのボックスですというわけです。

新カードはこんな感じというわけです。
No. 2441 SL于禁、究竟の帝王叛令LV2
No. 3420 SL甘寧、究竟の帝王鹵令LV2
No. 2442 L龐徳、剴切の天王鹵令LV2
No. 3421 L韓当、剴切の天王叛令LV2(新スキル)
No. 1443 UR馬鉄、剴切の神療令LV2(新スキル)
No. 2443 R曹丕、鬼神の王鹵令LV1
新スキルいうても・・・というわけで合成レシピはこんな感じですというわけです。
剴切の天王叛令、猛将の王叛令、覇者の護り、智将の大神撃、鬼神の王叛令
剴切の神療令、猛将の鹵獲、護君、神医の術式、鹵獲の猛攻

王鹵令の低コストは欲しいかなーというわけで、いや待て王叛令も欲しいぞというわけです。

というわけでラインナップはこんな感じというわけです。
No. 2424 SL曹休、究竟の帝攻奪LV2、鋭20
No. 2441 SL于禁、究竟の帝王叛令LV2
No. 3420 SL甘寧、究竟の帝王鹵令LV2、鋭17
低コストは正義というわけです。移動速度20は欲しいというわけです。

No. 1375 L趙雲、剴切の天攻奪LV2、鋭18
No. 2361 L鄧艾、剴切の天攻奪LV2、鋭14
No. 2442 L龐徳、剴切の天王鹵令LV2、鋭11・・・
No. 3421 L韓当、剴切の天王叛令LV2
王鹵令なのに・・・鋭なのに・・・11・・・斧は嫌われているのかなというわけです。

No. 1443 UR馬鉄、剴切の神療令LV2、鋭17
No. 2411 UR郭淮、剴切の神攻奪LV2、鋭16
療令かーというわけです。

No. 1289 SR関平、天里雷光LV2、鋭17
No. 1421 SR諸葛鈴、剴切の神劫令LV1、鋭18
No. 4684 SR陳宮、緊急帰還LV1

No. 2234 R張郃、千里雷光LV3、鋭16
No. 2443 R曹丕、鬼神の王鹵令LV1、鋭12
No. 4387 R馬鉄、飛将LV2
No. 4740 R華雄、鬼神の王叛令LV1
鬼神はURスキルとはいえコスト2、移動速度12ではアピールが弱い気がするのは気のせいだろうか?という気がしないでもないというわけです。

期待しているような期待していないような10連ボーナスはこんな感じというわけです。
No. 2442 L龐徳    剴切の天王鹵令LV2
No. 3421 L韓当    剴切の天王叛令LV2
No. 4595 SL水鏡、6枚
No. 4232 L水鏡、7枚
なんだかいいぞ?という感じのするボーナスというわけで、引くのか引かないのか悩む人もいるのかもしれないねーというわけです。
(なるほど)

・・・

( ´Д`)y━・~~

・・・

今回はアップデートもいくつかあって、いろいろと改善されている気はするのですが、画面の徐々に文字が小さくなっているような気がするというわけです。

(読めないのか?)

 

・・・

(老眼?)