※ネタバレ注意

ネタバレはしていないつもりですが、バレている場合もあると思いますので、心配な場合には事前の視聴をお願いします。

 

吉祥寺には爽やかな風が吹いていた、というわけです。知らんけど。
(どゆこと?)
 

 

★3かな。

同名小説原作の映画化ですね。演劇を映像にしたような雰囲気が微妙にあって、劇中の演劇と見分けがつかない感じ?
(いや、つく)

 

 

爽やかな・・・不倫的なものだから爽やかではないような気もするけど、主役の人たちが爽やかで中学生の恋愛を見ているような気分になるというわけです。
(そうなん?)

まあ中学が昔過ぎて記憶が曖昧なわけですけれどもというわけです。しかも中学生は不倫しない・・・しないだろう?しないと信じたい。

(犯罪だしね)

 

微妙にいろいろなフラグが立って、それを回収していく感じは最近流行りなのかな?とかあまり最近ではない原作だし映画も10年以上前だし、というわけです。

音楽少なめで環境音が多く吉祥寺への愛(謎)が溢れているような気がしました、というわけです。そういう部分は心地よい感じでした、そういう映画です。良い映画でした。
(どんなだ?)