12月最初の日曜日のキャンペーンです。
(もうそんなか)

 

 

セットアイテムはなしというわけです。そしてキャンペーンはブショーダスSPmini【2017】というわけです。確率は超確変(Rは除く)というわけでL2.5%です。もちろん新カードはなし、10連ボーナスはすべてLのボックスです。ですが、ラインナップがL49枚、UR35枚、SR24枚、R26枚というものでして、Lの1枚あたりの排出率は0.051%、え?というわけで欲しいものが出るから超確変も意味がありますが、ただLが出るだけで嬉しい人はいるのかいらないのかちょっと意味がわからないというわけです。

 

副将とか・・・えーと・・・なんだろう・・・いいんじゃないかな、というわけです。

(おいっ)

 

5年前ということで5周年なのかな?というわけです。

(謎)

 

( ´Д`)y━・~~

 

欲しいカードがある人は回すかもね、というわけです。

(それしかないけどね、どのSPもね)

 

誰かが放出したものを攫うチャンスでもあるというわけです。

(妥当)

 

先週のSPも評判があまり良くないので、新春コインスペシャルに向けて助走中なのではないかな、というわけです。

(そうなのか?)

 

( ´Д`)y━・~~

 

次は・・・何だろう?覇と地形の導入とかかな、どちらにしても最近の運営様の有能さを見ているとまた類稀な才能を発揮されるのだろうな、というわけです。

(嫌味だな)