※ネタバレ注意

ネタバレはしていないつもりですが、自信がないのでネタバレ嫌な場合は先に視聴をお願いします。

 

こちらはウィル・スミスのやつですよ、というわけです。

 

 


ということで★4かなぁ・・・

 

どちらかというと最初から最後までナンセンスというわけです。ホリデーシーズンの映画なのでそういうことなんですが、そういうわけだとしてもナンセンス過ぎるだろうと思うわけです。

 

途中でいろいろとわかってくるわけですが、それでも最後は感動するかなぁ・・・と我ながら安いなーというわけです。

(何それw)

 

しかし、ウィル・スミスがいると結果として居るだけでコメディ感があるのは不思議なわけです(´・ω・`)

(皆そうだろ)

 

作りも良いし、役者も良い、映像も良い。

子どもを失ったのだから、元に戻ることはない、というセリフが身につまされるわけです。

 

You’ll never be fixed. その通りですよ、というわけです。

(´・ω・`)

 

という良い映画です。お勧めです。

語りたい多くのことは、観た後でというわけです( ー`дー´)キリッ

 

そうそう、原題は Collateral Beauty というわけです。そうなん?というわけです。