今月は わたくしの誕生月でしたので

一年のご褒美的な(何度もやってるご褒美ですがてへぺろ

お食事をしてきましたよラブ

 

各地方自治体でやっている その地区の方限定の割引を

使いまして、大変お得に いつもより少しゴージャスなお食事を

楽しみました。

 

お出かけ当初から 相方さんの鼻声が少し気になっていたのですが

ちょっと風邪っぽい感じ

最近 仕事が立て込んでいて疲れている様子だったし

わたくしも少し疲れ気味だったので

今夜は相方が寝たら グラウンディングでもやって

体調を整えよう と思ってました。

 

 

隣で寝ている相方にも一緒にグラウンディングしたのですが

 

まさか あんなことが起きるなんて。

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

美味しい夕食に デザートまでいただき

その後は温泉に入ってお部屋でくつろいでました。

いつものようにたわいのない話をしたり、テレビを見て笑って

お互い疲れてたのもあり10時には就寝

 

 

相方は超寝つきが良いので、数分で寝息を立てだしました。

私もうつらうつらし始めたので

この気持ちいいタイミングでグラウンディングとセンタリングで

浄化して、明日も楽しもう!

と 早速 光を降ろして グラウンディング開始です。

 

 

心地よい光が 体中を流れていきます。

地球に光を流して、新しくなった光をいただくとき

地球から「奥さん!今日は出血大サービスでっせ!」的な

イメージがあり(私のイメージなので関西風はご了承くださいませ)

「あらー、ありがとう 最近の地球さんはお元気になって、熱いですね」

と答えて、熱々でいつもの2倍はあろうかと思われるエネルギーを受け取りました。

 

 

受け取ったエネルギーを体に流して、宇宙へぶちあげ、エネルギーの交換を

1回し終わったぐらいで 隣の相方に異変が。。。

 

 

急に息が荒くなり 手がピクピク動き出しました。

おや? と思って観察していると

先ほどよりも激しく手が動き始め 足もピクピクしだしました。

 

 

顔を見ると 何かに怯えているとか うなされている 

というわけではなさそうなので 今 起こさなくても良さそうと判断

 

 

すると さらに息が荒くなり 手足の動きも激しくなり バタバタし始めたので

驚いて離れてみていましたところ わかりました。

 

 

相方(夢の中で)走ってる

 

(いくらスポーツ大好きでも夜中にベットで走るのはやめろW)

 

せっかく疲れをとるグラウンディングをやってたのに

走ったら余計疲れるわ 走ってる音うるさいし と 

相方を少し揺さぶって起こし

「今 走ってたよ 大丈夫?」と問いかけましたら

「んー」とだけ言って また眠り始めました。

 

 

さてグラウンディング再開 と思いましたが

なぜか地球と繋がれなくなり 

私も眠ることにしました。

 

 

翌朝 相方に

「昨日 走ってたけど どんな夢見たん?」と聞くと

 

「知らない街を歩いていたら 急に目の前の建物が火事になって

急いで走った」 とおっしゃいます。

 

 

え・ 家事? 

wwwww

 

確かに熱々の2倍やったけど そんな夢見るほど感じたのかー。

 

あ、いや 相方 なんかごめんww

 

 

 

 

まぁ そんなこんなで

お陰様で2人とも 楽しく過ごせましたよ

 





しかし 恐るべし地球のエネルギーです。

それをたくさんいただけて本当にありがたいし

ちゃんと繋がってることが、さらに感じられました。

 

 

あなたも冬至 年末に向けて グラウンディングで

浄化されてはいかがでしょうか

きっといいことが起きますよ龍ハート

 

 

 

グループカウンセリングはこちらから

 

 

個別相談はこちらから

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 


おすましペガサス心理カウンセリング・ヒーリング・起業支援などの
セミナー イベント講師(zoomでの対応可)

承っています。ご連絡はⅮMよりお願い致します。

 

 

 
 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに200件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

チャネリングと心理カウンセリングも合わせた個別相談は ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができます。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

 

ご登録プレゼント🎁

「お金の流れが良くなるワーク」

ご希望の方に、3つのワークをするだけで、

お金の流れが良くなるワークシート

をプレゼント致します❤

ご希望の方は、公式LINE登録後

「お金の流れが良くなるワーク希望」と送ってくださいね😃✨

ワークシートPDFをお送り致します

 

また 時々 お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!