こんにちは!

朝晩は寒くなってきましたね

急に寒くなっちゃって 秋はどこにいるんでしょうね?

秋を探しに紅葉を見に行かなくちゃとワクワクしています。

 

 

あなたはも何か計画していることはありますか?

緊急事態宣言も解除されて 気分的には

ちょっとお出かけしやすくなりましたよね

 

 

わたくし 住んでいるところが田舎なので

お出かけには車が必須です。

うちの駐車場に前から入れるので

必然的に出かけるときはバックで出ます。

 

 

1か月ほど前?もう少し前かなー

駐車場からバックで出ていると

「気をつけろ」 「もっと見ろ」 と言われた気がして

ビクッとなり 目視やモニターを見る

ということが度々起こりました。

 

 

わたくし 今までにも数回 車をこすったり

当てたりしているのですが いずれも’後ろ’

なのです。大きな事故ではないのですが

ひどく慌てていたとか 頭痛がすごいとか

があったので それからは気を付けているんですね

 

 

気を付けていたから 最近気が抜けていたのを

自分が戒めたと考えても良いのですが

今回のは 警告期間が長かったので

少し用心しておりました。

 

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

そんな時 魔法使い仲間のYちゃんからメッセージが届きました。

「なんだか胸騒ぎがするので気を付けてくださいね。特に地震です」

 

そのメッセージを受け取った時間はちょうど出勤途中の車の中でした。

朝からなんだかおかしいな という気持ちがあったので

車の中で 大祓祝詞 を流していました。

その翌日 青森で地震が、その後 千葉 阿蘇山噴火などあり

Yちゃんの察知能力の凄さとそれを伝えてくれることに感謝しています。

 

 

それから2週間ほどして また 「なんだか今日もおかしいわ」

という感覚があり 朝から祝詞をBGMに車を走らせておりました。

わたくし 車間距離が少し近くなってることがあり 気を付けているんですが

だいたい車1.5台分ぐらいしかとってないことが多いのです

なのにその日は 車間距離を詰めようとしても 

勝手に足がアクセルから離れていく

 

 

「おかしいなぁ」と思いながらも

前にも 何もないところで勝手に足がブレーキを踏み

速度が落ちたところに目の前に車が突っ込んできた

あのままのスピードだったら。。という経験があったので

普段の5倍ぐらいの(後ろの人すみません)

車間をとっていたんですね。

 

 

BGMは祝詞から般若心経に変えていました。

前方には軽トラックが走っていて特に変わったことはなかったんですが

軽トラックの荷台の中から ふわっと ベージュの四角のものが左側に浮いてきたので

「何だ?」と思って右へハンドルを少し切ったら

そのベージュのものは道路に落ちて右に跳ね上がって

回転しながらわたくしの車に迫ってきます。

 

 

ハンドルを左に切るのはもうすでに遅い

なら こいつを踏まずに車の下をくぐらせるしかない

でも、車の下の隙間より こいつがデカかったら?

ベージュのものに気付いてからこの間3秒ぐらいですかね

 

 

有難いことに ベージュのものはすんなり車の下を通ったらしく

後続車は左に避けていました。

現物を確認していませんが ベージュのものは 20センチ以上ある

長方形の木片のようでした。

 

 

もしも いつもと同じ車間距離なら 大変な事故になっていたでしょう。

今回も 命拾いしました。 守ってくれる者たちに感謝しかないです。

 

 

しかし 今回はこれだけでは済みませんでした。

 

 

事務所に着いて 「さっきこんなことがあったんだよー」

「今日はなんだかおかしくてね、ずっと祝詞と般若心経をBGMにしてたんだよ」

「大きな事故にならなくてよかったー」と話していましたら 携帯が鳴り

いつもは仕事用の携帯にかけてくる職員さんが個人の携帯でかけてきて

「渋滞中に玉突き事故に巻き込まれた、

事故の衝撃で仕事用の携帯がどっか行った」 

 

 

ええええええええええええ!!!

 

 

幸い 職員さんに外傷はなかったのですが

車は後方部分がぼこっとえぐられるように潰れていました。

職員さんの後ろの車に 高齢男性の 軽トラック が突っ込んだ

と聞き 後ろ  軽トラック の共通点に事務所にいた

他の職員さんたち共々ゾっとしておりました。

 

 

 

今回は 本当に この程度で済んでよかった

と思える出来事でした。

 

 

わたくしに聞こえていた警告がなぜ職員さんにも当てはまったのか

今後の検証課題ですね。

 

ちょっとした違いで大難が小難になり 小難が無難になる

ほんとに守られているなぁを実感した出来事でした。

 

グループカウンセリングはこちらから

 

 

個別相談はこちらから

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 


おすましペガサス心理カウンセリング・ヒーリング・起業支援などの
セミナー イベント講師(zoomでの対応可)

承っています。ご連絡はⅮMよりお願い致します。

 

 

 
 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに200件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

チャネリングと心理カウンセリングも合わせた個別相談は ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができます。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

時々 お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!