え? ごめんなさい いまの聞こえなかったわ?

 

と何度も聞き返してしまうことないですか?

わたくしはよくあります。

 

 

単に 考え事をしていることもあれば

完全に あちらに言っていることもあります。

でも だいたいにおいて 前後は聞こえているのに

その言葉だけ 聞こえていません。

 

 

その一瞬だけ 耳が閉じる感じです。

 

 

なぜ耳が閉じてしまうのか すべての場合において

ではないですが

「その言葉を聞くと自分が変わってしまう」と

自分の意識では気付かない判断があった時

耳が勝手に閉じてしまいます。

 

 

8月のオープンカウンセリングは神回でした。

いつもオープンカウンセリングは気付きのパラダイス 

なのですが、 今回は 心のお勉強を長くされてきた方々

ばかりでしたので、ぐぐっと深い気付きがあったように思います。

 

8月 神回 オープンカウンセリング

 

 

あなたは自分にとって変化の種になる言葉を聞き逃しているかもしれません。

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

人間は 「安定」を求めるようにできているらしいです

 

その安定は良い悪い ではなく

「今」 です。

現状を維持しよう という機能が元々ついているらしいです。

 

 

なので 今の生活 今の体調 から変わりたい

と考えて行動に移すと

「いやいやいやいや、このままでええやん?」

と全力で引き留めてきますw

 

 

どこか体調が悪くなったり やる気が起きなかったり

不都合なことが起きたり

 

 

良くしようと思って行動したのに

良いことが起きない これは やらない方がいいってことなんだわ

と勘違いしてしまうこともあります。

 

 

しかし いや、私は変わりたいの!と

さらに行動を起こすと

その言葉を聞くとで自分が変わってしまう

「魔法の言葉」 に出会うことがあります。

 

 

そう!それこそが

「耳が勝手に閉じてしまう言葉」です。

 

 

わたくしにも経験があります。

心の勉強をしていて、師匠の言葉を聞き漏らすまい!と

必死にノートに書いているのに、その言葉だけ聞こえないし

 

 

聞き直してノートに書こうとしても 間違えてなかなか

書けないし、 やっと書いた文字を見ても全くピンとこない

ピンとこないというより ぼやーーーっとして考えられなくなる感じ

 

 

恐るべし 現状維持本能!

 

 

 

 

それだけ その言葉に 自分を変える威力があるってことなんですが

 

長年 頑張って握りしめてきたものを

サラッと離せたら いいですけどね

 

それがなかなかできないから 悩むんですよね

 

 

人にはちょうどいいタイミングっていうのがあるので

その時が来たらちょっと頑張ってみましょうよ

 

 

で、参加してくれたあなたにも、あなたにも、もうその時が来てるよ 

っていうお話で盛り上がった オープンカウンセリングでしたウインク

 

 

あなたの人生を変える言葉に出会えるかもしれない

オープンカウンセリングと個別相談です。

龍ハート

 

 

心屋オープンカウンセリングはこちらから

 

 

個別相談はこちらから

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん (音秘 おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 


おすましペガサス心理カウンセリング・ヒーリング・起業支援などの
セミナー イベント講師(zoomでの対応可)

承っています。ご連絡はⅮMよりお願い致します。

 

 

 
 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに200件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

2019年10月より心理カウンセリングも合わせたご先祖様 守護霊様から頂くチャネリングメッセージは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができます。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

時々 お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!