わたくし よく神社へ行きます。

 

 
 

 

 

こんもりした森を見つけると神社を探しに入ります。

目的地に行く道すがら神社らしきものがあると必ず

寄り道するので なかなか目的地にたどり着きません。

そんなわたくしを相方は 「神社マニア」と呼びます。

 

 

そんな神社マニアですが コロナの影響で

遠くの神社には行けてないのが辛いです。

同じような気持ちの方が多いのではないでしょうか

 

 

そこで本日は 

「こんなご時世だからこそ お近くの神社参拝!」

をお勧めさせていただきます!

 

 

ちょっとテレビショッピング的なご紹介になっちゃったんですがwww

 

神社の神様目線の動画と

浄化の滝の動画です!

良き波動をお感じくださいませドキドキ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

 

身近にどんな神社があるか意外と知らないことが多いんですよね

わたくしの住んでいる地区では古すぎて由来のよくわからない

神社があったりします。

 

 

ご祭神がよくわからなくても きちんと掃除や整備されている神社は

安全ですから行かれても大丈夫ですよウインク

 

 

ここで「安全でない神社があるのか?」と不安に思われた方も

おいでると思います。

基本的には安全でない神社はありません。

しかし 雰囲気がなんとなく怖い 行ってみたいと思えない

などの違和感を感じたときは要注意です。

 

 

すごく大事な感覚なので自分の感覚を最優先でお願いします。

そんな感覚になったということは その神社は

今のあなたとご縁が薄い ということなのだと思います。

だから その神社には無理して行かなくてもいいと思います。

 

 

「厄をもらう」という言い方や

「変なのが付いてくる」という言い方もありますが

あると設定している方にはその証拠が

無いと設定している方にはその証拠が現れます。

わたくしの場合は お知らせ程度にある ですかね

 

 

厄 も 変なの も擬人化して例えるなら

その者たちが あなたに憑いていくと「いいことありそう!」

と思ったから憑いてくるので、「付き添いは要りません」という意識でいるとか

「ついてこられても困ります」とお断りすればよいと思います。

 

 

わたくしもお知らせとして 「(。´・ω・)ん?」ということがあります。

そんな時は「鳥居を抜けた先には憑いてこないでね」

とお願いしたり 急な変化を感じたとき(例えば嫌なにおいがした)

は いつも塩を持っているので急いで舐めたり肩越しに撒いたりします。

滅多にないんですけどね お塩は万能ですよ。

 

 

 

あなたの身近にはどんな神社がありますか?

初詣に行かれている神社とか

生まれた時からここだよっていう神社があるかもしれませんね

 

 

住んでいる土地の神様 のほかにも きっとたくさんの

神社があると思います。

グーグルマップで自宅周辺の地図に 神社ってだけ入れてみると

びっくりするぐらい⛩出ますwww

 

 

お天気の良いお出かけ日和に行ってみてくださいね

今まで行ったことのない神社をお勧めしますよ

神社でお詣りをするときにお賽銭少し奮発してくださいね

神様は自分ではお金を使えないので欲しがってはないですが

お金をエネルギーとしてとらえると 自分が出した良いエネルギーが

何倍にもなって自分に返ってくると想像してみてくださいニコニコ

 

 

「あー何倍にもなって返ってくるんだなー(*´艸`*)」

とウキウキしたらあとは忘れて待っていてね

もし思い出すならウキウキとした気持ちだけ

 

 

するとね ミラクルが起きる! かも!www

 

神社の神様の気持ちになって想像してくださいね

自分の管轄だけど初めて見る人間が 嬉しそうにお詣りに来て

ここに来られて嬉しいと言った 神様の幸せも願って行った

そしていつもより多めにお賽銭を入れていった

神様嬉しくなって「こいつの願い叶えてやろう」

って思うと思いませんか? (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

 

 

お試しあれ龍ハート

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん (音秘 おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに150件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

2019年10月より心理カウンセリングも合わせたご先祖様 守護霊様から頂くチャネリングメッセージは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができます。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

時々 お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!