3月31日 昨日は年に数度しかないという

大開運日でしたね

 

 

財布を替えるといいとか

何か始めるといいとか

いろいろ教えてくださる方がいて

ラッキーですよね

 

わたくしは氏神様にお詣りに行って

これからどういう人生を歩みたいか

という決心を伝えてきましたよ

 

大開運日と聞くと

「何かしなくちゃ!」と少し焦っちゃいませんか?

わたくしもそうです。

知らずに過ごしてたら

ものすごくもったいないことをしてしまったような

 

 

私は世の中の波に乗れていない

私は運に見放されている的な

劣等感に苛まれます

 

大開運日に劣等感を味わうなんて

本末転倒もいいところですよね

 

大開運日に何もしなかった

ってことは何もしないでも開運するんです。

 

 

運に見放されているのではなく

運がずっとそばにいてるんです

とポジティブ目線から考えましょう

 

 

人は脳の働きで危険回避から

まずネガティブに考えるようになっています

なのでネガティブに考え出したら

「私の脳は正常」ということですwww

 

そして(ここからが大事ですよ

なぜ危険を回避しようとしたのか

どこに危険を感じたのか

自分自身に問いかけるのです

 

すると心の奥にある

とても柔らかくて 繊細な言葉が返ってくると思います。

 

最初に出てくる言葉が不満だったなら

なぜ不満に思っているのか

優しく聞いてあげてくださいね

 

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

わたくし 少し前から

もう一人のわたくしと対話を続けています。

 

もう一人のわたくしは子供のころから

ずっと一緒にいたんですが

ここ数年現れていませんでした。

 

どんなわたくしかというと

恐ろしくネガティブで

物凄く拗ねていて

不安症で 否定的で

 

そのくせ自分が一番に扱われないと

猛烈に怒り出すという

とっても扱いにくい性格です。

 

ここ数年いなかったことにされたのを怒っているのか

インナーチャイルドとして現れたとき

わたくし包丁でさされましたのえーん

 

あ、イメージが勝手に動き出す

妄想の中なのでご心配なく!

血も出なければ痛みもございません。

 

ながらく放置していたことを謝りました。

そして彼女と一体化することにしました。

元々一緒だったから

 

それから彼女は ちょいちょい出てきて

不満を漏らします

疑います

拗ねに拗ねます

そのたび あーそうだね そうだねと全肯定しています。

 

彼女のおかげで自分がどんなところにモヤモヤしているのか

よくわかるようになってきました。

 

 

 

「わたしはどうしたい?」

 

そう問いかけたとき

あなたの中の正直なあなたはなんて答えていますか?

 

その答えを大切に扱ってくださいね

 

それが自分を大事にするという基本になります。

ケーキを買うとか高級品を買うとか

好きなことをする それも自分を大事にしていますが

 

自分の心の声を聴いて、ジャッジせず受け入れる

それが基本です。

 

「ほんとはあなた、今どうしたいですか?」

 

 

自分が何を望んでいるか

よくわからない

なんだかモヤモヤが晴れないって方は

どうぞご相談ください

一緒に心の中のあなたを探しましょう龍ハート

 

 

 

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん (音秘 おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに150件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

2019年10月より心理カウンセリングも合わせたご先祖様 守護霊様から頂くチャネリングメッセージは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができます。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

時々 お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!