「石切さんだったのねぇ」

 

 

えっこさんと話していると とても懐かしい

「仲間」という感覚になっていたので

それがどこからのものなのかわからなかった

 

 

でも 確かに 「同じ系統」という感覚があったので

えっこさんにもお伝えしたような気がする

 

 

わたくし 30年ほど前に石切さんで

お百度参りをしたことがあるんです。

そのあと

びっくりするような奇跡をいただきました。

 

 

俗にいう 科学で証明できない部類のことです。

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

 

えっこさんがセッションのことを

ブログで紹介してくれました!


 

 

あの当時

とても悩んでいることがあって

すがる思いでお百度参りしましたよ

懐かしいです。

 

 

 

そして わたくしが生まれる前のことでしょうか

わたくしの母方のおじいちゃんが石切さんの

上之宮で滝行などの修行をしていたと聞いていました。

 

 

 

 

わたくしが時々

「○○の神様から用事を頼まれた」

と報告すると 母親は

「お前 おじいさんみたいなこと言うんやな」

と苦笑いしています。

 

 

神様から用事を頼まれるのは

遺伝?のようです(笑)

 

 

 

 

わたくしも機会があったら石切さんで

滝行をさせていただきたいなぁ

おじいちゃんと同じ景色が見られるなんて素敵でしょウインク

 

上之宮には八大龍王様がお祀りされているようですね

 

 

 

 

そんなこんなで

えっこさんとはもしかしたら

ずっと前からご縁があったのかもしれませんねニコニコ

 

 

セッションの時もずっと

「同じ系統」 というか「同じ部署」

っていうキーワードが何度も出てきて

 

 

さすが同じ部署の人 セッションもスイスイ進みます

さらに奥の奥まで入っていけましたので

かなりのお宝が出ましたよ龍

 

 

 

えっこさんはとても優しい方なので

自分で頑張ってしまう傾向があるようでした

それを 龍神様たちがかわるがわる

時にはダブルで見守ってくれていたようです。

 

 

こんなに龍の方が心配して

人についていたのは珍しいんじゃないかなーと

思います。

 

 

龍神様 えっこさんのこと大好きなんだねぇハート

 

 

こんな風に わたくしたち人間は

神様のご縁でたくさんの方々と結ばれています。

 

 

そして これからそのご縁がもっともっと

ご縁を引き寄せていきます。

 

 

神様のご縁 素直に受け入れて

楽しく過ごしていきたいですね

 

 

 

ご縁とか 神様とかよくわからない 

とか

ちょっと不思議な話が聞きたい

自分の波動を上げていきたいって方は

どうぞ チャネリングセッションや

お茶会に参加してくださいね

 

ご満足していただけると思いますドキドキ

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん (音秘 おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 

 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

2019年10月より心理カウンセリングも合わせたご先祖様 守護霊様から頂くチャネリングメッセージは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができます。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

時々 お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!