トイレに行って用を足すとき

 

「あれ?ここトイレだよね?」

 

って思うことないですか?

 

 

 

ちゃんと所定の位置に座り

 

下着も下ろし

 

「はぁぁぁぁぁぁ」ってため息ついて

 

 

 

超リラックスモードに入るはずが

 

事務所のど真ん中で用を足している気持ちになるというか

 

 

人の目線を感じる とか 誰かいるような気がするとか

 

そんなオカルトチックなものではなく

 

 

 

設置物はまさにトイレで 便器もあるし 

 

四角く壁で区切られているし

 

何の疑いもなく 見た目はトイレで

 

すでに用を足しているにもかかわらず

 

 

「あれ?ここトイレ?」

 

って思うぐらい 空間の’気’ がトイレではない

 

変なトイレがあるのです。

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音ちゃん  ですイヒ

 

 

 

そんな少し雰囲気の違うトイレのある建物と

わたくしはどうも縁が薄いようです

 

 

もしかしたら ここは本来トイレにしちゃいけない場所なのか?

と思えるところもありますが そんな場所は どんなに

トイレに行きたくても 例えば漏れそうになっても 行きません。

 

 

それとは別の感覚で 

以前の職場が 毎回 トイレに行くたびにそんな変な感覚になっていて

 

「これは 長くここに居られないな」って思ってましたら

3年持たなかったです。

 

 

前から なんとなく 職場のトイレの居心地の良さが

仕事のしやすさや 職場の人たちとの相性を物語っている

と思っていましたので 合うか合わないか指針にしていました。

 

 

 

トイレで リラックスできる職場は 

自分にとって良い環境である

と思っていたのですが

 

ふと これは逆なのでは?

 

と思ったのです。

 

 

職場で 自分が必要以上に気を使って

ずっと緊張しているから

トイレでさえ気が抜けなくて

体は用を足すことでリラックスモードであるのに

頭が全くリラックスできなくて

混乱していた 

 

と考えたら その後の展開も超納得できる

 

 

その方が自分がその場所で

必要以上に気を使ったり

常に緊張していないか がわかりやすいなと思いました。

 

 

トイレでリラックスできる か できないかで

 

その場所で あなたが気を使いすぎている か いないか  がわかる

 

なぜなら 用を足す のは超自然的摂理だからです

 

息とし生けるもの 用を足します。(たぶん。

 

 

人間の3大欲求の排泄欲ですね

 

これを 我慢せず したいときに リラックスしてできている

ということは あなたの波動が素直なやわらかいものになっている

とてもいい状態 ということです。

 

 

我慢したり 必要以上に気を使ったり 常に緊張してる時って

体がガッチガチになっているような気がしませんか?

 

 

このような体の状態の時のあなたから出ている エネルギーは

攻撃的で 触れるものを傷つけたり 自分も傷つけたりします。

 

 

反対に 体がリラックスして柔らかいとき

あなたから出ているエネルギーも柔らかく 優しく

しなやかです 触れても誰も傷つきません

 

 

この柔らかく 優しいエネルギーに満ちていると

なぜか物事がうまくいったり お金が入ってきたり

良いことがたくさん起きます。

 

想像するだけでなんとなくわかる気がしませんか?

 

 

一日に何度も この体がほぐれるような

柔らかく 優しい光に包まれているような

リラックスした時間を作ってくださいね

 

 

そう!用を足したときのような

力が抜けてリラックスした状態ですよ

😄😄

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音ちゃん (音秘 おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音ちゃんのプロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ