無意識で付けた 音秘の秘 の意味を 思い知られる

 

しかも 心理カウンセリングではなく

 

PRの無料相談 で... 恐るべし

 

PRプロデューサー藤田智子さん

 

 

変な汗が(;・∀・) (-_-;) (;^_^A いっぱい出たwww

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

 

 

 

いやいやいや まさかね 

 

こんな展開になるとは思ってもいませんでしたよ

 

 

自分のPRのためのお勉強と思って

 

うえさま が Facebookで記事にされていたのを読み

 

ソッコーで申し込んだ 30分の無料相談で えらいこっちゃな自分を見つけてしまった。

 

 

 

音秘の秘の意味

 

 

あ、その前に なんで音秘にしたか もちろん本名ではないですよ

 

 

まだ 私が 心屋マスターコースに通う前

 

すでに申し込みが済んでマスターコースが決定していた頃

 

自分でニックネームをつける というお知らせがきていた(と思う

 

んで 「どんな名前にしようかしら?」と思っていた時に

 

某大物歌手のラジオ番組を聞いていて

 

 

「竜宮の乙姫の漢字はほんとは音に秘めるじゃないんだろうか

と思っています」みたいなことを言っていて

 

龍付きとしては竜宮は故郷のようなものですから(笑)

「おぉ!それ!いただきましたよ!」 

 

で 音秘おとひめ です  ちゃんと龍と絡めています(ちゃんと って爆  笑 

 

 

あぁ本題を忘れるところだった(;'∀') それで ですね

 

藤田さんとお話ししていて 

 

「何に困っていますか?」って聞かれたんだと思う

 

で、あれとこれと って言っているうちに

 

 

「いろいろブログであげるのはいいんですけど

なんだか自分が丸裸になっているようでちょっと怖い」

 

みたいな感覚が鮮明になってきまして

 

同じようなタイミングで藤田さんから

 

だから秘がついてるんですね」って言われて

 

 

まーーーったくそんなこと思ってもいなかったから

 

めちゃめちゃショック?衝撃?受けてですね

 

 

後の会話 覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

でもね そのあと いろんな場面で

 

開示 がテーマの話題をどうしてもしなくちゃいけなくなったり

 

あぁ もう隠してる場合じゃないんだな って。

 

 

 

わたくしのように他者に自分のことを見せるのが苦手な人や

心のソーシャルディスタンスが必要な人は

その距離感が悪いわけじゃないです 

 

 

でも少しだけ考えてみて

 

なぜ その距離感が必要なのか?

 

その距離を詰められたとき どんな感情になるのか?

 

その距離を詰められたとき その詰めてきた人に対してどう思っているのか?

 

そこに あなたの生きづらさの原因が隠れているかもしれないです。

 

 

 

 

 

私の場合は 詰めてこられると気を使っちゃって

気疲れするから嫌だった

 

相手が優しく気遣ってくれていても相手に対して

 

「私が今までどんなに大変な思いをして

ここまで生きてきたかを知りもしないのに、物知り顔で

近づいてくるんじゃねー!」 って思っていた。

 

 

ただのひねくれものでした。あー恥ずかしい。

 

 

「頑張っても認めてもらえない」

「頑張ってもわかってもらえない」

「わかってくれないなら近づくな!」

 

「どうせわたしなんて。。。」

がまだまだ心の中に溜まっていて

 

 

炭火が燃えるように 怒りの炎が燃えていました。

 

その炎が 誰かに近づかれることで大きくめらめらと燃えて

 

自分の中にたくさんの怒りがあるのをばれるのが嫌だったのです。

 

 

 

カウンセリングを学んで 隠さなきゃと思ていることほど

ばれている ということを知りました。

 

 

そう もう すでにばれているのです。

 

隠そうとすればするほど ばれているのです

 

 

あきらめましょう もう認めましょう。

 

それもわたしだと。

 

それもこれも大事なわたしだと。

 

 

 

一生懸命隠したつもりでいた それ はすっかりばれていて

周りの人たちは 隠したつもりの それ ごとあなたを愛してくれています。

 

 

隠していないと愛されないと思っていた それ があっても

あなたはしっかり愛されていたのです。

 

 

隠れていた自分に驚くのは自分だけっていうお話でしたウインク

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ