「はっきりどこにいるとか 名前とか言ってくれたら楽なのに」

 

そうですね そうですね

 

わたくしもそう思います。

 

 

でもね  声なき声を 声にする変換作業にも

 

 

スーーーーーーっと応えてくれるときと

 

 

何度聞いても 答えてくれない時もあってですね

 

 

ご機嫌を伺いながらとか(笑)

 

 

 

 

冒頭から愚痴ってます すみません!

 

 

先日のお茶会で質問されたことで

考え直す機会に恵まれました!

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

 

 

 

霊視セッションで

 

やってきてくれたあの世の方にお名前を聞く

 

どこの町にいた方ですか?と聞く

 

 

いや、聞けねーー(笑)

 

 

 

そう! 応えていただけないのは

 

わたくしが聞けないから

 

 

だってーー初対面の年下(多分 数十年とか数百年ぐらい年下www)

のどこのだれか知らないわたくしがあの世の方々に…聞きにくいーー

 

 

って思ってましたもん笑い泣き

 

 

 

たまにね いるんですよ

 

 

すっごい気難しそうな おひげのおじいさん とか

 

とぅーーーーくの方でじーーーーっと見てる人とか

(あの世の方のわたくしが見えるイメージの一部です)

 

 

「うは(;'∀') 応えてくれるかな? 聞こえてる?」

って思っちゃうのよ

 

 

あの世の方ですけれど わたくし的には 「人間」 で

 

あ 「元人間」 ですけどね 

 

 

亡くなっても 生きていたころの性格は残っていますし

 

癖や 生活習慣や 楽しかった出来事も悲しかったことも

 

覚えておられます。

 

 

 

なので わたくしができる最大限の配慮をしてお話を伺います。

 

 

 

もしも わたくしが初対面の何百歳も年下に

「あのーお名前教えていただけませんか?」って言われたら

「いやいや、あんたに言うても知らんだろ」って言っちゃうなって思ってたから(笑)

 

 

 

これからは ちょっと気持ちを切り替えて聞いてみよっと音譜

 

新しい気付きをありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

わたくしは クライアントさんの感情や思い出 を通して

あの世の方々や 高次元の存在とお話をします。

 

 

なのでクライアントさんがわたくしに心を開いていただけないと

何も見えない という状況になります。

 

 

 

先日のお茶会では とても楽しいひと時を過ごすことができました。

 

参加者様の中で 最初は 何が起こるのか不安で

 

心が閉じられていた方がいたのですが

 

ほかの方がわたくしと話しているのを聞いてもらっているうちに

 

だんだんほぐれてきて良い感じにウインク

 

 

 

ぐいっと無理やり入ることもできないこともないですが

しません。(笑) お互い疲れます。

 

 

 

 

 

その参加者様とお話ししていると

茶色いものが とっとっとっとっとっとっとっとーー

と通り過ぎた

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

ふわっとしたそれほど大きくない 茶色と白 

 

 

(。´・ω・)ん?

 

 

 

 

 

 

 

柴犬の子犬?

 

 

 

参加者様に見えたものを伝えると 号泣されました。

 

 

昔飼われていたそうです。

 

 

 

その参加者様は少し悲しい思い出だったのですが

 

ワンちゃんの方は「楽しかった 恨んでなんかいないよ ありがとう」

 

と言ってました。 参加者様の長年の心のつかえが取れた瞬間でした。

 

 

 

こういう瞬間に立ち会えることが本当にうれしいです。

 

 

 

お茶会でも 霊視チャネリングでも

 

クライアントさんの聞きたいことをなるべく聞きます。

 

なるべく聞こえたとおりにお伝えします。

 

そして それに対してどうしていったらよいか

 

もお聞きしています。

 

 

あなたの現状と 対策 お話ししますよ!

 

参加されませんか?

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ