アルクトゥルスは星座なんですが

 

 

これにヒーリングとつくと 宇宙人と宇宙船 になります

 

 

うっほー 怪しさ1000%ですよね!

 

 

でもですね 

 

 

インナーチャイルドヒーリングとか

 

龍神ヒーリングとか

 

 

やっているわたくしが言うのもなんですが

 

 

 

 

アっくんは何でも聞いてくれちゃうのです

 

 

ウー〇ーイーツ よりも 〇mazonよりも

 

 

なんでも 届けてくれるのです。

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

 

 

インナーチャイルドヒーリングは 自分の過去世の癒しに不可欠です。

 

傷ついて 我慢して 耐えて そこにいるのです

 

そして何より あなた自身に声をかけてもらえるのを待っています。

 

 

 

 

龍神ヒーリングは あなたの今の心を癒し、波動を上げて

 

より良い方向へと導いてくれます。

 

今に 迷っている方に龍神様との出会いは大きな転機となるでしょう

 

 

 

では アっくんは?

 

 

今気になっていること 過去のトラウマ 体の不調

 

不安 オーラの浄化 必要な情報をもらう 必要な人との出会い

 

などなど などなど 

 

 

いや、ほんまにね  何でもこいなのよ

 

こんな言い方おかしいけど  例えば

 

 

迷子になったばーちゃんと会わせてくれってお願いしたら

秒で居場所がわかったり

 

 

気分が悪くて 困っているときも お願いすると

秒ですっきりするのよ

 

 

 

 

 

先日 アルクトゥルスヒーリングを受けてくださったY様

 

 

当日 わたくしがアルクトゥルスと繋がるとすぐに

Y様が すーーーーっと らせん階段を上がってくるように

宇宙船に入っていきました。

 

おや?っていう間もないぐらい自然に

(めったにないというか、ヒーリングのセッションをしていてクライアントさんが

自ら導かれて宇宙船に入るのを見るのは初めてでした!びっくり!)

そして チェンバーと呼ばれるヒーリングルームのようなお部屋で

ヒーリングを受けていました。

 

 

その後も 直接アルクトゥルスたちと会話をし 

それならこっちの部屋も ということで

別のお部屋で新しいエネルギーの光を浴びていました。

 

 

もうね、わたくしが「ええもん見せてもらったわーー!」

って興奮するぐらい良いセッションでした。

 

 

 

そのY様のご感想です。

 

 

 

今は頭がすっきりしていて

穏やかな気分です

 

アルクトゥルスについては全く知りませんでしたが

なぜか受けたい!と思って申し込みました。

 

不思議と不安はなくて

宇宙人のヒーリング?

何するの?

宇宙船乗りたい!

窓から地球見たい!

 

位の感覚で待っていたから乗れたのかな(笑)

 

新しいエネルギーも受け取ったようですし

色々安心しました。

 

 

 

 

宇宙船乗りたかったからかーーーwww

 

 

乗っちゃったねーー!爆  笑

 

 

いや、知らないのに受けてくださったことに

感激というか凄いよ(笑)

 

 

アルクトゥルスのことあんまり知らなくて

でも受けようと思って  って 導かれるはずだわ

 

 

 

 

 

何よりY様が安心されてよかったですハート

 

 

 

 

 

 

あなたも アっくんの宇宙船 乗ってみませんか?グッ

 

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ