人は自分の姿を自分の目で直接見ることはできない

 

といいます。

 

鏡を使って見ているのは他者から見えるのとは逆になっています。

 

 

 

声もそうですね

 

自分の声は自分の肉体に反響した音が聞こえています。

 

録音した声は聞こえやすい範囲に処理された音になっています。

 

 

録音された自分の声って えーー!?ってなりますよね(笑)

 

 

 

幼いころ 自分では自分の姿を直接見ることができないと知って

 

すごくショックを受けました。

 

 

そして同時に 「本当に私はここにいるんだろうか」

 

と ものすごい恐怖に襲われたのをはっきり覚えています

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

 


「もしかして、私は存在していない存在なのではないか?」

 

「時々 私に話しかけてくるあの人たちと同じなのではないのかしら?」

 

 

とてもとても心細くて 永遠に一人なのではないのだろうかと

 

本当に怖かったのです。

 

 

 

自分が今 存在しているのか

 

本当にここにいるのか 

 

 

確かめられたのは 周りの人とのコミュニケーションです。

 

 

私は私が見えないけれど、他者の目を通して初めて自分がそこにいることを

確認できるのです。

 

 

そして自分の良い部分も悪い部分も他者を通して見ます。

 

 

ああ、あの人素敵💛 あの人みたいになりたい💛

 

 

いいなぁ 素敵だなぁ うらやましいな

と思うのは その人が鏡の役割をしてくれているのです

 

 

あなたが憧れているその人は あなた なのです。

 

あなたの光が反射してその人を輝かせて見えるのです

 

元々 輝いているのは あなた なのです

 

 

「えええーーー!? いや そんなはずないわ」と驚いた方www

 

 

あなたの素晴らしさはあなたの大好きな人

憧れている人があなたに見せてくれているから

あなたが素晴らしいと思う人を見て

「あぁ あれが私の素晴らしいところかー…。」

と受け取って ぜひ受け取ってハート

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 受け取りにくいねぇ

全力で拒否したいねぇ

 

 

 

そう あなたがあなたを 「自分はダメ 自分は役立たず」

って思っているから 受け入れられない

 

 

 

あなたがあなたを否定している

周りは否定していないのにね

あなたがあなたを進ませない。

 

 

 

でもね、これを受け取らない限り

あなたのなりたいほんとうの未来には一ミリたりとも進めないんだわ

進んでても これは私じゃないって思って破壊しちゃう。

(ハッと 心当たりあった?)

 

 

 

自分の悪いところもそうです

 

 

あ、あんなことして あんなこと言って 

世の中から責められるわ 駄目よ 

 

 

ああいう考え方が 周りを不幸にするんだわ

周りに 人に迷惑かけちゃダメなのよ

 

 

あぁ もう あんな人 見ているだけでイライラしちゃう

 

 

 

 

モヤモヤ ひやひや しちゃうよね

怒りが爆発しちゃうよね

 

 

あなたのモヤモヤ ひやひや ムカムカの後ろに

あなたが「これはダメ」って思っている理由があるの

 

 

 

 

でもね それ直さなくていいからね

モヤモヤ ひやひや ムカムカ

って思ったら「あーーー、あれが私かーーー」

って思うだけでいい

 

 

そっかー そこにモヤモヤ ひやひや ムカムカするのかー

って認めるだけでいい

相手を責めなくていいし

もちろん 自分も責めなくていい

 

 

 

行きたい未来に行けていない時

 

 

残念ながら それを選んでいるのはあなたなの

 

 

自分で未来を選んでいるつもりはなくても選んでいる

選んで進んでいる

 

 

悪いほうに選べるなら 良いほうにも選べる

 

 

だから未来は自分で選んで進んでいけるんだよ

 

 

 

あなたを止めているものは何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ