スピリチュアルでお仕事をしていきたい方へ

 

わたくしも これでやっていきたい と決意して1年がたちます

 

 

スピリチュアルに身を置いている方の特徴の一つに

 

スピリチュアル=神聖  

 

神聖>お金

 

になっていたり

 

 

スピリチュアル+仕事=勝手に売れる

 

になっていることが多いです。

 

 

実際私もそうでした。お恥ずかしい。

 

ほんとに スピリチュアルを

 

仕事にしたければ これで生活したければ

 

 

やるべきことがたくさんあるんです。

 

 

 

 

 

なにを  どうしたらいいのか  迷っているとき

 

うえさまの起業支援に出会いました。

 

 

 

 

わたくしが心屋マスターコースを卒業し

 

これで起業して やっていきたいと決心したのが

 

去年の11月でした。 それから ブログの書き方

 

集客の仕方 メニューの作り方など

 

様々な 起業支援系の方々にお世話になりました。

 

 

中には わたくしの性格に全く合わないものもあり

 

合わないだけに「ボッタクリだわ!」 と思ってしまうものもありました。

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

そんな時に 心屋の同期から 「うえさま」 という人の初級セミナーに行くと

聞いて 当時は 「あ、BEトレでホワイトボード消しに来る人」の認識でした。

 

 

当時は わたくし 自分が心屋でいう めっちゃ族だと思っていたので、自分と真反対の

「前者ふーん族のカリスマ」と会ったらどんな気持ちになるのか知りたくて一緒に行くことにしました。

 

 

結果「めちゃめちゃ内容が頭に入ってくる!」という驚き

 

うえさまは 普通に話しているだけ なのに 

 

なんなら ギャグも時々ぶっこんでくるのに  内容がよくわかる

 

そんな不思議な体験をしました。

 

 

 

 

 

 

その後 うえさま が起業支援をするらしいと聞き

自分の持っている不安をうえさまに話したところ

ふつーに「いいですよ」って返事が来て

 

 

闇の中に一筋光が差し込んできたような

まるで 地獄の池にハマってもがいているときに

お釈迦様が降ろしてくれた蜘蛛の糸を見つけた気分でした。

 

 

 

 

見た目は線が細くて 穏やかで どこか飄々としていますけれど

 

わたくしのような依存度高めの者が何百人とのしかかっても

全然大丈夫な感じで ほんとにお釈迦様の蜘蛛の糸のようです。

 

 

 

この蜘蛛の糸は 自分だけが助かろうとすると切れてしまうという

特徴があるので みんなでバンバンすがりついてください(笑)

 

 

 

うえさまの起業支援 は半永久的会員制です。

 

うえさまが「俗名 うえさま」 になるまでずっとです。 

 

たぶん  知らんけど(笑)

 

 

 

 

1月から 一緒に どうですか?


 

この方 アルクトゥルス(通称アっくん) が大好きで

 

わたくしは きっと 違う星の生まれではないかと思っていますが

 

 

スピ的生き方をしている者が 世間の皆様との間に感じる

 

冷たい隙間風のような感覚

 

これが うえさま には全くないのです。

 

 

うえさま自身は スピ的な能力はないと公言されていますが

 

いやいやいやいや

 

いやいやいやいや

 

 

その能力 すごいと思うんですけど

 

持って生まれていると思うんですけど?

 

 

まぁ ご本人が 違う 違う そうじゃない 

 

と おっしゃっているので 深堀はしませんが

 

 

 

スピリチュアルな感覚で それをお仕事に

していきたいと考えている人が安心して

頼れる 起業支援です。

 

もちろん バリバリの心理カウンセラーなので

 

仕事に対する 不安 迷い を聞いてもらうだけで

 

解消できるでしょう。

 

 

ほかの 起業支援でも 確かに心理的なアプローチや

引き寄せ的なお話はあるのですが

 

うえさまの場合  情報量が違います ものすごい情報量です。

 

 

何を聞いても 答えてくれます。 大概のことは答えてくれます。

 

 

「困ったら聞く」 

 

 

スピリチュアルで生きる人にはなかなか聞ける相手がいなくて

 

一人で頑張ってしまう方が多いんですけど

 

 

「困ったら聞ける相手」 がいるって

 

 

ほんとに心強いんですよニコニコ

 

 

スピリチュアルに生きる人の行く道を照らしてくれる

 

そういう意味では うえさまは 猿田彦命 か 八咫烏 的存在だなイヒ

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 

 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ