「ほんとにこの人で合ってたのかしら?」

 

パートナーと喧嘩したときなんか

 

こんな風に考えたことありませんか?

 

わたくしは何度もあります。

 

 

いまだに、たまに思います(笑)

 

 

だけど こうやって 出会っているということは

 

何か 意味があるんだろうな とも思います。

 

それが 自分を知る という少し過酷な意味であったとしても

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

心屋カウンセリングでは

 

夫婦は天敵 とも表現します。

 

長年 自分が隠してきた部分を 

 

自分の知らない間に作ってた前提を

 

毎日 見せつけてくれる人

 

 

これだけで うわーっとなっちゃいますが(笑)

 

 

自分らしく生きたいと思うときに

それを体を張って見せてくれるパートナーは

 

 

貴重な存在です。

 

 

わたくしは 夫のことを ずっと「かわいそうな人」

 

だと思ってきました。

 

 

「こんなにもかわいそうな人は 私が助けてあげなくては」

 

そんな気持ちで結婚しました。

 

 

 

その後  まぁーまぁーいろいろイロイロ色々

 

ございました。

 

今思うと そりゃ あるわな

 

かわいそうと思っている人を

 

信用するはずないし 頼ることもしないし

 

チョモランマ級に上から見下しているのですから

(口には出しませんが潜在意識で思っているので

自分では気が付かないけれど伝わっている)

 

 

で。 半年ほど前でしょうか

 

「あれ?夫はかわいそうと思ってきたけれど、ほんとにそうなのか?」

 

と20数年間疑いもしなかった思いにふと疑問が浮かびました。

 

 

彼は ちっともかわいそうではなかったのです。

 

強いて言えば

 

妻にチョモランマ級に上から見下されていたことでしょうか。

(チョモランマ言いたいだけだろ笑)

 

 

彼は 彼の納得する方法で人生を楽しんでいます。

 

 

彼は彼なりの言葉や態度で愛情を示していました

 

 

それが わたくしに伝わりにくかっただけ

 

 

 

男性と 女性では 住んでる星が違うほどに

 

考え方も 表現の仕方も違います。

 

 

その人なりの 愛の形があるのです。

 

それがわかれば お互いに歩み寄ればいいのです

 

 

昔から言われるパートナーの形に囚われることはないと思います。

 

お互いの意見を充分すり合わせることができれば

 

二人だけの理想の形が生まれるんじゃないかと思います。

 

 

「ほんとにこの人で合ってたのかしら?」

 

そう思ったら 一度パートナーの後姿をじっくり見てください

 

懐かしいような 今風に言うと エモい 感覚になったら

 

あなたとパートナーは遺伝子レベルで引き合い、繋がっています。

 

 

後ろ姿にさえイラついたら?

 

んーーー 相談に来てください!WWW

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ