神社に行くとおみくじ引きますか?

 

私は 最近よく引くようになりました。

 

以前は おみくじは 年に1回元旦に 決まったところだけで

引く って決めてたんです。

 

神社友達が 行った神社のほとんどでおみくじを引いて

いるのを見て

 

「いや、引きすぎでしょびっくり」と思っていたのです

 

 

ある時 今月 とか この問題に対して とか

 

答えが欲しいときにおみくじを引くといいよ

 

って 誰だったか忘れたけど言ってたから(笑)

 

 

引いてみることにしました。

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

まるで 神様と会話している気分です。

 

(いや 会話はできるんだけど おみくじの方が

いろんな項目 待人 とか 願望 とかを端的に教えてくれるから

効率的というか 情報量が多い)

 

 

 

おかげで 財布や 携帯カバーの中はおみくじだらけです笑い泣き

 

 

そしてですね

 

おみくじと言えば 大吉 出てほしいですよね

 

中吉よりも 小吉 よりも

 

これは EXILE の SHOKICHI   カッコイイですね

 

 

 

 

凶なんて出た日には 落ち込みまくりですよね

(ただし、大吉でも 下降運  なんていうのがあるので

よく読んでくださいね)

 

そんな時は もう一枚引きましょう!

 

 

躊躇せず 思いっ切って 運命変えるぞーー!

 

的なノリで 引いちゃってください。

 

 

その時の注意点 は一つだけ

 

 

「先に出た おみくじに書かれていることに注意して

 

努力していくので その後を教えてください。」

 

 

と神様に伝えてから もう一枚 引いてみてくださいね

 

 

そして 前に引いたおみくじは 所定のおみくじを結ぶところに

結びましょう

 

 

内容の良いおみくじは持ち帰って 度々 見返してくださいね

神様からの大事なメッセージですラブ

 

 

 

しかしながら、何十枚も引いていいというわけではないので(笑)

これ!っていう気持ちにしっくりくるものがたぶん2.3枚のうちに出てくると思います

 

 

出てこないときは神様への質問の内容がざっくりしすぎているとか

 

ネガティブな願いだったとか だと思いますので

 

質問の内容を 見直してみてくださいね

 

 

神様は いつもあなたの味方です。

 

神様は いつもあなたを応援しています。

 

神様は いつも あなたの願望に「はい」と答えてくれています。

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ