ふしぎなポケット の歌はご存じですか?

 

ポケットの中にはビスケットが一つ

 

ポケットをたたくと ビスケットが二つ

 

もひとつたたくとビスケットは三つ

 

たたいてみるたびビスケットは増える

 

 

 

 

いや、それ 割れとんちゃう?

 

 

どちら様も そう突っ込みたくなりますよね

 

 

 

もし ほんとうに お菓子の増えるポケットがあったら?

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

コロナでおうち時間が増えて

 

わたくしも断捨離に取り組んでいます

 

3月ころからやり始めてから

 

服 本 布団 ペン類 鍋 食器 

 

思い出の品 ソファー こたつ

 

捨てました。

 

それでも まだまだ捨てられないものがたくさんあります。

 

可愛いから使いたいなぁ と思いながら

 

長----いこと使わずに食器棚に眠らせてあった

茶菓子入れ

 

たぶん どこかのバザーで買った 

 

「宇野千代さん」の桜の絵が描かれた

 

茶菓子入れ 茶筒 コースター お盆 竹細工のフォークのセット

 

 

 

お土産でいただいた 東京バナナ と Mary'sのミルフィーユ

 

を入れてみましたの

 

「わー可愛い♡」

 

 

大満足で 使っていたら

 

 

そしたらね

 

 

その日から

 

 

どんどんお菓子が増えていくの

 

 

お土産だったり 実母が来るたびに買ってきたり

 

 

お饅頭  徳用ホームパイ

 

チョコレート コンビニスイーツ 

 

 

そして

 

 

ビスケット(マリー)

 

机の上だけでは収まりきらずに

 

冷蔵庫の上に置きました。

 

 

 

なぜ 急に お菓子が集まってくるようになったのか?

 

 

お土産をくれたあの人を思いながら

「ありがとう」 と言って食べた。

 

買ってきてくれた 実母を思いながら食べた。

 

 

茶菓子入れを愛でながら

 

お菓子を優しく扱いながら

 

食べたいときに いただいた。

 

 

そしたら どんどんお菓子が集まってくるようになった。

 

 

ただ 感謝し 楽しんで 気分良く 頂いただけ。

 

 

中には 思った味じゃないものもあったけど

 

自分の気持ちを優先したよ

 

 

 

これ  もしかして 引き寄せ やってたかも

 

 

だったら

お菓子だけじゃなくて 

 

お金だったり

 

人だったり

 

応用できそうじゃない??!!

 

 

ちょっとやってみようかな

 

 

 

ワクワクしてきたラブ

 

 

あなたもやってみませんか?

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ