「おはよう!いってくるよ」

と庭の盛り上がった赤土に向かって言いながら、

「これ、人に見られたらちょっと恥ずかしいやつだな」と笑ってしまう。

16年 過ぎたらしい 大事な家族

あのこのおかげで 皆が癒された

 

楽しい時間をありがとう

 

優しさをありがとう

 

また 会いたいな 

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

飼っていた 犬が亡くなりました。

 

あっという間の16年でした。

 

ご近所さんにも主治医の先生にも

 

可愛がられていた愛嬌のある子でした。

 

 

 

 

 

 

 

最初は 1年間だけという約束だったのに

 

子供や夫が 手放したがらず

 

ご飯や散歩 お風呂など

 

あんたたちがやんなさいよ!ムキー

 

と強く言っていたのに

 

奴らはやらなくなり

 

結局私がやるようになりました。

 

 

 

生後 1年までは やんちゃで手に負えない子でしたが

 

1歳になるころ 10匹の赤ちゃんを産みました。

 

初産で10匹って・・・

 

何時間もかけて出産しました。

 

なかなか出てこれなくて仮死状態の子もいて

 

どうしてよいかわからない私は

 

脳内でムツゴロウさんのTVを再生しながら

 

15分ほどタオルでこすりました。

 

 

 

 

11匹も飼えないので

 

里親さんを探しすべて行き先が見つかり

 

ホッとしたのを覚えています。

 

 

 

たくさんたくさん 思い出があり過ぎて尽きません。

 

体調が悪くなってからは

 

食事に困りましたが

 

亡くなる数日前までほぼ毎日

 

散歩に出かけました。

 

 

 

 

亡くなる前日

 

私は出かける予定があり

 

車を出していると

 

じーーっと見送ってくれました。

 

これでほんとにお別れだな 

 

って心のどこかで思っていたけれど

 

その気持ちを直視しないようにしていました。

 

 

 

出先で 急に体調が悪くなって家に帰りたくなったり

 

ちょうど あの子が亡くなった時間の頃

 

娘の家でいたのですが

 

「バン!」と何かか破裂するような音がしたり

 

あの子らしい挨拶でした。

 

 

 

 

 

亡くなった後は いろんなところへ走って出掛けているようです。

 

お腹が空く事も無いし

 

私に捕まえられることもないし(笑)

 

大好きな場所へ 好きなときに

 

好きなように 遊びに行っているようです。

 

でも なぜか 朝は必ず庭にいます。

 

お線香も好き嫌いがあって

 

高野山 奥の院でいただいたお線香がお気に入りです。

 

蚊取り線香は嫌いだったね。

 

 

 

母が言うには 母方のおじいちゃんが

 

連れて行ってくれることになっているようで安心です。

 

 

 

 

あの子と一緒に歩いた散歩道は

 

変わらず太陽に照らされて

 

振り向くと あの子に会えるような気がします。

 

 

 

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

二十一龍神様縁結び 神社巡り 神様の言葉をあなたに届けます 等のチャネリングセッションを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ