待ち焦がれた王子様

 

スペシャルな幸せをくれる人

 

やっと現れたと思った王子様たちは

 

どいつもこいつも

 

王子様みたいなことをしてくれるのは最初だけ

 

白馬には乗ってなかったし

 

大きなお城にも住んでいない

 

召使いかと思ったら

 

嫌味なババアと不愛想な姉だったし

 

また いつもの我慢と苦労が始まる

 

 

「あぁ~ 早く王子様来ないかなぁ」

 

 

ため息つきながら空を仰ぐ

 

 

 

本気でこんなことを思ってきたのです

 

ほんとに 白馬でパカパカやってくるとは思っていませんが

 

そのぐらい 最高でスペシャルな運命が自分を迎えに来てくれると

信じていたのです

 

 

 

でもね

 

我慢して苦労しているだけでは

 

王子様も スペシャルな運命 もやってきません

 

 

 

 

とても ショックですよ

 

あんなに我慢して苦労したのに

 

でも ほんとなんです

 

 

我慢と苦労して待ってるだけでは

 

「王子様は来ない」

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

王子様(理想の幸せ)に出会いたいなら

 

周りとコミュニケーションをとり(ネズミと仲良く)

 

自分の望みを口にする、従う(魔法使いのおばあさんにお願いする)

 

チャンスを生かす(王子様とダンスする)

 

私はここですというアピール(ガラスの靴を残す)

 

という努力を自然な流れの中でやっていく

 

 

 

そんな努力はしていないし 

 

自然な流れも出来ていない

 

 

 

 

そんなんで

王子様に出会えるわけがない

 

 

ただ 我慢して 苦労しただけ

 

 

 

何度も言うけど

待ってるだけでは

 

「王子様は来ない」

 

のです。

 
 
 
 
 
以前 夫の何度目かの浮気が発覚した時
 
相手の女性が今までになく執拗な方だったせいで
 
娘の知るところとなり
 
 
 
娘から「お母さん!お父さんと別れて!」
 
 
 
「お父さんと別れて アラブの王様か インドの王様と結婚して!」
 
 
 
え?
 
 
はい?
 
 
娘「王様と結婚したらお金に困らなくていいやろ」
 
 
 
娘よ 母を身売りさせるつもりかwww
 
 
 
 
そりゃぁね いけるもんなら アラブだろうが
 
インドだろうが やってやりますよ
 
 
 
その国の言葉 もしくは英語ができて
 
そのような方々がいらっしゃる所へ出かけ
 
お知り合いのお知り合いとお知り合いになる
 
 
 
って そんなこと 日本でも有数の田舎に住んでて
出来るわけがない 
 
 
 
そう 
アレもできない 
これもできない と できないことばかり
考えていたらできないんです
 
 
※ほんとに王様を狙っているわけではございません
 
 
 
夢を叶えたかったら
 
 
自分の望みがあるなら
 
 
それが叶った時を想像して!
 
 
それから その叶ったところから
逆算するように
 
 
そのためには何が必要か考える
 
 
宝くじがあたったらなぁ と考えながら
 
宝くじ買わない
 
 
宝くじ買いながら
 
大金で身を滅ぼすっていうから
 
そんなにたくさん当たらなくていいんだけど
 
って思う
 
 
たぶん 神様は どっちや!?って言ってるWWW
 
 
 
 
もしも王子様のように素敵な理想の男性に
 
お姫様のように大事に扱われたかったら
 
 
まずは自分が自分を お姫様のように大事に扱う
 
 
あなたの思う お姫様って 
 
どんな お部屋で
 
どんな ものを食べて
 
どんな 音楽を聴いて
 
どんな 会話をして
 
どんな 人たちと過ごしてる?
 
どんな 言葉をかけてもらってる?
 
 
そんなところから
 
自分の中のお姫様を満足させて行きましょう
 
 
気が付いたら お姫様のように扱われています
 
 
 
 
お姫様のように扱われるようになったら
 
 
王子様が 現れるかも・・・しれません
 
 
 
 
兎にも角にも
 
 
ずっと 待っているだけでは
 
何も変わらないんです
 
 
自分の望みを知って 
 
今あることに感謝して
 
自分を大事にして行動する
 
 
そうしていると 大体の望みは叶います
 
 
ほんとですよニコニコ
 
 
 
あなたのほんとの望みは 
なんですか?
 
 
スペシャルな幸せをくれる人と出会う方法
 
 
それは 
 
自分のほんとの望みを知って 
 
今あることに感謝して
 
自分を大事にした行動する
 
それだけなんです。
 
 
自分のほんとの望みがわからない
 
そんな方は ご相談お受けいたしております。
 

音秘 プロフィール

【チャネリスト 霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

インナーチャイルドヒーリング・アルクトゥルスヒーリング・波動を上げる炎の龍ヒーリング

等のヒーリングを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ