「私がこんなにあなたのことを思ってがんばっているのに」

 

「私は自分の事より あなたを優先しているのに」

 

 

 

 

こんな気持ちになったことはないですか?

 

 

私はしょっちゅうでした。

 

 

今でも 時々 思います。

 

 

そして あの時は・・・と夫に対しての

恨み節 が沸々と湧き上がることも

 

 

まだまだ 手放しきれないものがたくさんあるなぁ

 

 

と気が付いた貴重な夜

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

昨夜は 「音ちゃんと話そう!」にご参加していただいた

 

りえちゃんと 心ゆくまでお話しできて

 

とっても楽しかったですピンクハート

 

 

りえちゃんは自己受容のスペシャリストです

 

 

 

最初は りえちゃんのお話を聞いていたのに

 

自分の話をガンガンしちゃって(;^ω^)

 

私が相談してるっていう(笑)

 

 

 

りえちゃんはすごいんです。

 

りえちゃんの質問に2.3答えるだけで

 

恋愛の傾向と対策を教えてくれる

 

 

自分でも気が付かない 自分の恋愛癖を

見抜いて どうすればいいか教えてくれるんです。

 

 

もう 神様

 

 

 

 

共依存でHSPな私

 

そのくせ

 

ハードモードが大好きな私

 

 

 

「ま、そうなるわな」 ってわかってるんですが

 

相手に 自分の本音を出せない

 

言えない

 

「怖い」んです。

 

 

 

こんなに頑張ってるのに認めてもらえない!

って怒ってるとき 

 

その下に どんな気持ちが隠れてる?

 

 

っていうところに気が付いて

(私の場合は 私を大事にしてもらえていない気がして悲しい でした)

 

 

「私頑張ってるにのに なんでわかってくれないの!」

じゃなくて

「わたしを大事にしてもらえてないように感じて悲しかった」

の方を伝える

 

 

伝えたところで 相手が「ああそうだったのか ごめんね」

っていうかどうかはわからない

 

せっかく自分のとても大事な柔らかいところを出したのに

それさえも拒否されたら って考えるだけでゾッとするよね

 

 

相手がどう答えるか よりも 

 

私が本音を出せたってことに 注目しよう

 

 

そして 男の人はあんまり覚えてないし((笑)

雰囲気で答えるから

 

返答はあんまり気にしなくてもいいから

 

 

何度も伝える

 

 

 

大事にな人に 大事な気持ちを

上手に伝えたい。

 

 

 

 

音ちゃんと から~ りえちゃんと~ に変わった

素敵な夜でした。

 

 

 

 

 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

インナーチャイルドヒーリング・アルクトゥルスヒーリング・波動を上げる炎の龍ヒーリング

等のヒーリングを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ