満月には手放しのパワーがあると言います

 

お願いごとをするのも良いとされているので

 

お願いごとと手放しって?と思っていましたが

 

 

やめたいことをお願いするらしいのです

 

▲悪習慣

▲こじれた人間関係

▲捨てられないもの  等々

 

例えば

 

元カレへの未練 とか 不規則な食習慣とか

 

わたくし 激しく動揺した時はとりあえず

 

食べ物を口に入れてしまう癖があるので

 

手放したい!

 

それと 長年 持ち続けてきた アレ をいよいよ

 

手放す時が来たようです

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

わたくし ネズミの王国 にまだ一度も行ったことがありません

 

キャラクターの中で好きなのはあっても

 

ネズミさんがかわいいと思えなくてニヤリ

 

 

でも お姫様シリーズは大好きでした。

 

 

なかでもシンデレラは一番のお気に入り

 

人生のバイブルと言っても過言ではありません。

 

 

 「我慢して 苦労した後に 王子様がやってくる」

 

 

ずっとずっと 我慢してきました
 
とてもとても苦労してきました
 
 
 
嫌な人たちの嫌な言葉も
 
やりたくない皿洗いも
 
暗い部屋で一人過ごすことも
 
 
 
これに耐えれば 王子様が来てくれる と信じてきたから
 
 
 
わたくしを一瞬で幸せな気分にして
 
まるで 時が止まったかのように
 
永遠の幸福を約束してくれる人
 
思うことは何でも叶えてくれる
 
笑顔の絶えない
 
 
 
神様が 我慢して苦労してきたご褒美として与えてくれる
 
棚からぼた餅的な
 
 
 
そんな人にいつか巡り合えると今まで思ってきたのです
 
 
いつか その人が私を助けに来てくれると
 
助けに来てほしい と
 
 
そう思ってきたのです
 
 
でもね 
 
 
満月の少し前に気付きました
 
 
わたくしの思う 王子様 はいないのです
 
 
 
まともな人がこれを読んだら いったい何を言っているのだろう
 
と不思議に思うかもしれませんね
 
 
でも
 
本気で 思っていたのです
 
 
我慢と 苦労は いつか 報われると
思ってきたのです。
 
 
 
心屋で 心理学を学び 
 
引き寄せを実践してきているのに
 
 
自分の望みが 間違った方向になっていることに気がつきませんでした。
 
 
 やっと
自分の幸せを人任せにしていたことに気が付きました
 
 
王子様が来なくても 
 
 
幸せになる 
 
 
ってことを忘れていました。
 
 
王子様を手放す 時が来たんだと認識した時
 
悲しかったです
 
 
ずっと 一緒にやってきましたから
 
古い おもちゃを手放す感じでしょうか
 
 
ありがとうと言って お別れです。
 
 
ありがとう わたくしの王子様
 
 

 
 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

インナーチャイルドヒーリング・アルクトゥルスヒーリング・波動を上げる炎の龍ヒーリング

等のヒーリングを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ