たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

私が カウンセラーになったのは 

 

たくさんのきっかけと

 

たくさんの出会いがあったから

 

 

 

 

人生このままで終わらせたくない

 

何か見つけたい 

 

 

と 飛び込んだ 心屋さんちのマスターコース

 

 

マスターコースに行かなければ 今頃

 

どんな景色を見ていたんだろうと ぞっとする

 

 

 

卒業したのは去年なんだけど

 

卒業した時よりも 今の方が

 

心の事がわかりやすくなってる

 

 

自分のことを考えるのがとても苦手でした

 

 

それが 自分を大事にできていない証拠だと

 

マスターコースに行って初めて気が付きました。

 

 

幼い頃から 生きづらくて

 

人間関係に苦しんで

 

愛は尽くすことと勘違いし

 

 

 

頑張っているのに

 

なぜかうまくいかなくて

 

うまくいかないどころか

 

人に疎まれる

 

 

 

そんな 世界から抜け出せたのは

 

心屋マスターコースがきっかけです

 

 

 

そこから たくさんの人と出会い

 

心の事を深く学び

 

 

いまでも まだ たくさんの人と出会うきっかけになっています

 

 

その心屋マスターコース募集中です。

 

 

 

マスターコース はっきり言って 安くないです。

 

でも マスターコースに来た人 のほとんどが

 

本気で行こうと思ったら お金がついてきた

 

って感じなんです。

 

 

自分のために使うってことなんですけどね

 

 

 

 

心屋では 私もやっている

オープンカウンセリングから

 

入門講座

 

初級講座

 

上級講座

 

と 学べる機会はいろいろあるので

 

 

一度 覗いてみてくださいねニコニコ

 

 

私は 先日 コロナで延期になっていた

 

マスターコース卒業特典で

 

はしのん の 上級講座を 受けました。

 

 

「ああ、これ なんかやったことある」

と思うものから

 

「こんなのあったっけ?」

って忘れているものから

 

 

2日間みっちり 自分に向き合いましたよ

 

 

そしたらね たぶん 小さい頃に決めた

 

私が私にかけた呪いの言葉が見つかりました(笑)

 

 

 

そりゃ今こうなるわな っていうね

 

原因ですね

 

 

それから 驚いたのが

 

 

今まで どんな講座を受けても

 

カウンセリングを受けても 

 

無くなることがなかった

 

 

前職場の上司や学校の先生への

恨み

 

それが 元上司や先生に

 

謝りたいなって気持ちが出たの

 

 

いや、あの人たちが私にやってきたこと自体を

許す気はないの 

 

 

それよりも 自分があの人たちにやってきたことを

自分が許す みたいな感覚が 初めて湧いてきた

 

 

 

そしたらね あの人たちのことが

 

どうでもよくなった

 

 

ゆっくり消えて、なくなる感じ

 

 

これ 凄いよニコニコ

 

 

気になったら 来てみてね。

心屋

 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

インナーチャイルドヒーリング・アルクトゥルスヒーリング・波動を上げる炎の龍ヒーリング

等のヒーリングを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

ご提供サービス一覧 

あなたが気になったセッションを選んでね

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ