9月になりましたね

 

二極化 とか 地震 とか

 

いろんな情報が耳に入ってきて

不安になることがありますね

 

なぜ不安になるのでしょうか

 

要因はたくさんあると思いますが

 

「よくわからないから」が大きいのかなって

思います。

 

 

二極化 とか 勝手なイメージですけど

 

ほんとに 私の勝手すぎるイメージなんですけど

 

 

南極 と 北極 ?

 

N極 と S極  ? 

 

 

ぐらいのもんなんです

 

すみません。

 

音秘  おとぴ ですイヒ

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

阿部首相が辞任されるとの発表があり

 

ほんとにこれからいろいろ変わっていくんだな

 

と思った方も多いと思います。

 

 

わたくし自身も 急に断捨離したくなったり

 

ひどく懐かしい人の夢を見て

心からありがとうって言えたり

 

一つ一つ終わらせて次に行く準備をしているなぁ

と感じます。

 

 

全然 断捨離もしてないし

何かが終わっていく気配もないよー

 

っていう方も心配はいりません

 

 

 

あなたはあなたの方法で

きちんと前に進んでいます

 

 

 

二極化とかよくわからないし
置いてけぼりも嫌だし
先に進むのも怖いし
自分がどうしたいかよくわからないよー
 
っていう方も心配いりません
 
 
自分の気持ちに自分が気づいていないだけですから
 
 
ほんとは「こうしたい」ってあるのです
 
 
ただ気づいていないだけ
 
 
なんで気づいていないか
っていうと 
 
 
自分の気持ちを抑えて生きてきたから
 
急にほんとは自分がどう思っているか
なんて
わからなくなっているだけです
 
 
 
自分の気持ちに気づきたい
 
 
怖いけど自分に向き合いたい
 
 
カウンセリングを受けたり
 
ワークをやってみたり
 
玄関 トイレ 部屋の掃除
 
断捨離
 
と方法はたくさんあるのですが
 
 
最近のおすすめは ズバリ
 
浄化   です
 
 
あっという間に 本心があらわになります
 
 
とても自然にそうなる人もいれば
 
多少の痛みを伴う方もいますが
 
 
とても効果が高いのでお勧めです
 
 
 
では どんな 浄化方法があるのかというと
 
手軽さでいえば
 
塩風呂 または 塩+酒風呂です
 
 
お湯を張った浴槽に適量
わたくしは塩一握り 酒50㏄程度
 
を入れて お風呂に入るだけ
 
頭からそのお湯をかぶります
 
 
嫌なことがあった日や
 
なんだかモヤモヤする日は
 
必ず行っています
 
 
お香を焚くのもいいですね
 
わたくしはセッション前には必ずお香を焚いて場の浄化をしています
 
 
神社参拝もいいですよね
 
自分の住んでいる所の氏神様
 
 
氏神様を知らないって方もおいでるようなので
 
この機会に氏神様参拝されてはいかがでしょうか
 
本日は1日ですし 良い機会だと思います
 
 
わたくしもこの後氏神様へお参りに行く予定です
 
 氏神様ではありませんが
先日 呼ばれまして行ってきた
神社の動画です
大変浄化が強いのでお気をつけください
 






そして 究極のおすすめは
 
滝行 です
 
はい 今年2度目の滝行 行ってきましたよ
 



 
もうね スッキリしすぎて
腰が抜ける(笑)
 
 
副住職の安定の筋肉美と可愛い笑顔
 
住職のそこにいるだけで邪気が消える
不思議なお力を拝見させていただきました
 
 
水温も気温もちょうど良くて
水の中にいるときは ずっとここに居たい
と思うほど心地よかったのですが
 
 
お瀧から出ると
ずーーんと身体が重くなります
不思議です
 
 
 
さて これからは 二極化と言われていますが
 
実際 どうしたらいいんだろう
 
って思いますよね
 
浄化して 自分の本音がわかってきたら
 
自分が好むほうへ意識を向ければいいんです
 
ただただ「では、私はどうしたい?」
 
と自分に問いかけていけばいいのです
 
 
時には あれ?違ったな と思うこともありますが
 
そのたびに
「では 私はどうしたい?」と問いかけて
 
軌道修正すればいいだけなのです
 
二極化を怖がったり不安に思う必要はありません
 
ぜひ 浄化 と 問いかけ 
 
を行ってみてくださいね
 
 
 

 

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。
2019年10月より心理カウンセリングも合わせたセッションは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

インナーチャイルドヒーリング・アルクトゥルスヒーリング・波動を上げる炎の龍ヒーリング

等のヒーリングを行っています。

術は使えませんが、自分を変える魔法は知っていますニコニコ

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役ケアマネです。

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

ご提供サービス一覧

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!