アルクトゥルスとは 宇宙人 です

 

いきなり 非常に 怪しいですが 

 

知っている人は知っている

 

非常に有名な宇宙人です。

 

 

地球人のことが大好きな宇宙人です

 

星座でいうと地球から見える うしかい座 

の中にあるそうです

 

 

 ヒーリングは アルクトゥルスの

宇宙船の中で 行います

 

 

宇宙船に乗るのが怖い人は宇宙船から

光を流してもらいます。

 

 

アルクトゥルスのヒーリングを受け取る

と意図するだけで

ヒーリングを受けることができます。

 

 

 

いや。ほんとに なんだかよくわからない話を

していると思います

 

 

なので はぁ(*´Д`)?

宇宙人?👽?

 

ってなっちゃう方は 

 

ここで読むのは終わりにされたほうが良いと思います。

 

 

 

 

音秘  おとぴ ですイヒ

 

 

 

 

 

たくさんあるアメブロの中から ここに辿り着いて頂いたご縁に感謝いたします。
ありがとうございますピンクハート

霊視アドバイザー 心理カウンセラーキラキラ

 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《イベント・講座のご案内記事》

 

 

それでは !
 
アルクトゥルスヒーリングに
良い意味で 興味を持たれた方へ
 
 
アルクトゥルスヒーリングの説明をさせていただきます
 
☆アルクトゥルスヒーリングとは
アルクトゥルスのヒーリングを受け取ると意図するだけでヒーリングされます。
アルクトゥルスの宇宙船にある部屋を使ってヒーリングするのですが
この部屋を使って癒すことのできないものはない と言われています。
時間をかけることで必ず解決に繋がるでしょう。
肉体だけでなく 感情体 メンタル体 スピリット体 と必要なところを
具体的に 集中して 癒してもらうことも可能です。
 
 
 
このような方におすすめです
 
・肉体に関する悩み
痛みや 不調 体調に不安がある等
 
・感情に関する悩み
感情が不安定 自分の感情がわからない等
 
・精神面に関する悩み
精神的な疲労 ストレス等
 
・自分の魂意識との調和を望む
今までの体験からくる制限を外したい等
 
 

 

どのような効果が期待できるのか
 
あなたがどのような効果を期待するか
具体的に お聞きして 細かく調整することができます。
 
体験モニター様の感想より
 
S様
肩こり 足首の痛み
ヒーリング中 右手にピリピリ感
ヒーリング後
肩が軽くなっている 重くのしかかった感じがなくなった
 
 
A様
胃の不調 むかむか感がある
ヒーリング後 
胃がスッキリした とても気分がいい
 
 
M様
めまいやほてり 寝つきの悪さがある
ヒーリング後
アルクトゥルスヒーリングを受け取ると
意図したとたんに自分の機嫌がよくなっていくのが
よくわかった 
ストレスが軽減していった
 
 
みなさん それぞれの悩みがそれぞれに合った形で
解消されています。
 
 
アルクトゥルスヒーリングの内容
 
♡ アルクトゥルスヒーリングの手順です
 
お申し込みされたご希望の日時に
【アルクトゥルスヒーリングを受け取る】と意識してください
 
出来ればリラックスして過ごしていただくのがいいですが
お仕事中でも 育児中でも かまいません
 
その日にヒーリングがあることを忘れていてもかまいません
 
ヒーリング日時が決定した時点で 
【〇月〇日〇時にヒーリングを受け取る】
と強く意識してくだされば大丈夫です
 
 
ヒーリングの日時になりましたら
アルクトゥルス人達にあなたに必要なヒーリングを
お願いします。
 
 
もしできるなら あなたが宇宙からヒーリングの
光を頭からつま先まであててもらっているところを
想像していただけるとより実感できると思います。
 
 
 
ヒーリング1件につき ¥5,000 
 
 

 

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

音秘 プロフィール

【霊視アドバイザー 心屋認定心理カウンセラー】

幼い頃より霊感があり、これまでに100件以上の霊視アドバイスを行っています。

「今起きていることが、誰かからのメッセージのような気がする」

「なぜか頭に残っている場面の意味を知りたい」

「今 自分がどう生きていけばいいかわからない」

「自分に龍がついているか知りたい」

そんな方々を高次元の存在と繋ぎ、話をします。

2019年10月より心理カウンセリングも合わせたご先祖様 守護霊様から頂くチャネリングメッセージは ”スッキリした” ”不安がなくなった” ”明るく考えられるようになった” とご好評いただいています。

主婦歴30年以上 子育て 不倫 離婚 嫁姑問題 介護 いろいろな内容のお話ができると思います。

調理師 介護福祉士 主任介護支援専門員の資格を持ち 20年以上介護の現場で働いている 現役主任ケアマネージャーです。

ご提供サービス一覧

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

時々お友達限定のお得情報や

エネルギー満載の写真をお届けしています。

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!