音ぴですイヒ

 

 

 

先日 etukoさんの 数秘セッション 受けてきましたよ

 

 

 

オンラインマルシェ って 

初めての体験でしたよ

 

 

 

数秘は 誕生日から 解き明かす

っていうぐらいで 詳しくは知らなかったのですが

興味はあって

 

 

 

でも 数 ってついてるだけで難しそうな気がしません?

 

 

わたくしだけかなwww

 

 

 

このブログにお越しくださいまして
ありがとうございますピンクハート

1人で悩んでいるあなたを全力で応援するカウンセラーキラキラ

心の調整士 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《カウンセリングのご案内記事》

 

 

 

 

数秘セッション 受けてみての感想は

 

 

 

なんで わたくしのこと そんなに知ってるんですか???

 

 

あれ? 小さいときからお知り合いでした?

 

 

 

と びっくりするぐらい 

 

初対面の方には見せることのない

 

少々 知り合ったぐらいじゃ 話さない

 

わたくしの秘密を いとも簡単に 見抜かれてしまいました(笑)

 

 

 

まぁ 秘密っていっても たいしたことはないんですがwww

 

 

 

でもねー 普段 自分から あまり 自分はこういう人間ですって

言いたくないタイプだと自分で思っているので

 

 

そして 外見と中身のギャプも大きいと思っているので

周りの人には誤解されていることも多いのだろうなー

と思って過ごしているので

 

 

 

 

 

私のことを わかってくれてる(←知っているではないことが重要真顔

 

人がいたのだ と とても 嬉しかったです

 

 

 

ただ 単純に 嬉しかったですハート

 

 

 

 

それとね 今回は ショートバージョンだったので

 

過去  現在  未来 と その意味 と色

 

を中心に教えていただきました。

 

 

 

なぜ いつも 心に葛藤が生まれるのか 

 

その答えがわかって はぁ~そういうこと って

納得できたOK

 

 

そしてね 現状と これから 半年のやるべきことも教えてもらったの

 

 

なんとなーーーく そういうことをやっていくのかなー

 

と思っていたところだったので

 

 

 

神様から このタイミングで

 

「そうですよ やんなさいよ」

 

 

って 言われた気がした

 

 

 

いえ 絶対 言われてるwww

 

 

あとね etsukoさんは 自己受容のノウハウも持ってて

 

 

共依存とか パートナーシップについても豊富

 

 

ご自身の ダメンズ物語は けっこうパンチが効いています

(人のことは言えませんが滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 


 

自分を 確認したいとき 数秘 ってすごくいいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

ご提供サービス一覧

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!