音ぴですイヒ

 

 

 

 

先日らいくみさんのオープンカウンセリングに参加しました

 

 

 

気づきが満載の

神回でした宝石緑

 

 

 

 

 

私が 母親との共依存であることを発見してから

約一年半 自分を深堀したり セミナーに参加したり

 

 

出来る範囲で頑張ってきたのですが 

自分が成長できているのか

わからなくなってきてたので 確かめたいと思ったのです。

 

 

 

 

いただいたお答えは これまた パンチの効いたものでした

 

安定の破壊力 とでも言いましょうか、最高の贈り物をいただきました

 

 

とはいえ、 なかなか 自分に落とし込むのに時間がかかりました。

 

 

だってね、

「これだけやってきたんだから、このぐらいのものがやってきてもよかろう」

 

 

と思ってましたのに、これぐらいのものは ほとんどやってこないのですよ。

 

 

 

これぐらいのものは 「まぼろしぃぃぃ」 だった。 

 

 

で、  「え?これだけ?」だった

 

 

 

その 「え?これだけ?」は 自分のセロトニン量だった

 

 

 

もっと たくさんあるとおもってたのにぃぃぃ ってね

 

 

 

すんなり 受け入れられなかったのです 

 

 

 

 

この↓のブログも 1年前に読ませてもらって ものすんごい 衝撃だった。

 

 

 

私の 不幸は 全部 あいつのせいだと思っていたのに

 

私が幸せになるためには あいつを変えなきゃ って思ってたのに

 

 

変えるのは

「え?わたくし?」っていう 衝撃笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今回もまだまだ 毒出し足りない!、

 

 

 

もっともっと 自分を大事にしようチュー

 

 

ホッとする 時間 

 

良い気分になれる時間を たくさん作ろうニコニコ

 

 

と再認識したのでした。

 

 

 

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

ご提供サービス一覧

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!