音ぴですイヒ

 

 

 

 

 

このブログにお越しくださいまして
ありがとうございますピンクハート

1人で悩んでいるあなたを全力で応援するカウンセラーキラキラ

心の調整士 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《カウンセリングのご案内記事》

 

 

マジで 嫌なことを我慢してするって

体力消耗するよね

 

 

 

身体にも心にも 悪い影響出るわなって思う

 

 

 

この嫌だなって思う感情を持つことすらダメなのかしら?と

自分を責めたりね

 

 

 

カウンセラー的に言うと この嫌だな の感情の元に

傷があって その傷を見つけたり 癒すことで 嫌が嫌じゃなくなる

 

というのだけれど

 

 

 

嫌なもんはいやんじゃ!

 

嫌いな奴は嫌いなんじゃ!

 

 

だよね

 

 

 

 

 

あーーーー、もう いや

 

 

ほんまにほんまに 大嫌い

 

 

 

 

は 傷を見つけに行く前に 吐き出して、自分自身で

 

 

ほんとにそう思う そうだよね 

あんな 嫌なこと我慢してよくやってるよ

大嫌いな奴とお話してあげて偉いよ

 

 

 自画自賛 してほしい。

 

 

 

 

その後で 何が嫌だったのか

じゃー これから 私はどうしたい?

そのためには どうする?

って 考えるの

 

 

 

ハイヤーセルフや高次の存在に話しかけるのもいいよね

 

 

 

 

嫌だな と見なかったことにしたり

罪悪感持ったまま 押し込めないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

ご提供サービス一覧

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!