音ぴですイヒ




罵詈雑言!!


言ってる方が「(;´Д`)ハァハァ」なっちゃうやつ(笑)



言っても言ってもどんどん出てくる爆笑

こんなに溜め込んでたんだぁと驚く



もうそろそろ出尽くしたかな?

と思っても、思わぬ方向からの刺激で
怒りと共に沸き上がる




言ってるうちに、
あーそういえば こんなことも
ダメってことにしてたんだ




自分の感情より
人の目とか
親の気持ちとか
世間の常識とか


優先してたなぁ  と



といろいろ気付く。




ごめんね 私 ( *´д)/(´д`、)





美世さんのLINEに登録してたら
プレゼントのお知らせがあり、
もちろん応募‼️



この本 いただいちゃいました!!
ありがとうございます❤️


その前は地元の図書館に
寄贈する企画にも応募させていただいて、
図書館に持っていったら
事務所のお姉さん達が題名見て色めき立ってた(笑)



「大好きな人と仲良くしたい」
その一生懸命な気持ちを
うまく伝える方法が書いてある



私、もう、ふせんだらけにしちゃってる(笑)



困ったり 迷ったり 悲しくなったら
読んでみる
一家に一冊   ぜひおねがい




1人で悩んでいるあなたを全力で応援するカウンセラーキラキラ

心の調整士 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《カウンセリングのご案内記事》




 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

ご提供サービス一覧

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!