音秘(おとひめ または おとぴ)ですイヒ

 

 

 

 

 

このブログにお越しくださいまして
ありがとうございますピンクハート

1人で悩んでいるあなたを全力で応援するカウンセラーキラキラ

心の調整士 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《カウンセリングのご案内記事》

 

 

こんにちは

昨日は母の日でしたね

皆さんはいかかお過ごしになられましたか?

 

 

息子家族から 

母の日のプレゼントが届きました

 

 

 

息子のお嫁ちゃんにlineでお礼を送ると

外出自粛で買いに行けなかったので

息子がネットで注文したらしい

 

 

 

たぶん 先日のお礼だろう

外出自粛で買い物が不便だろうと思い

何か送ろうか?と言ったところ

イクラが欲しいという

徳島からイクラ?はてなマーク

 

 

 

北海道産送りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

楽天からレビューの催促が来るけど

私は食ってないから書けないが

たぶんうまかったに違いない

 

 

 

先日のお礼だとしても

母は嬉しい

 

 

何より

 

 

 

息子が私の好みを考えてくれたことがうれしい

 

 

 

そして

 

 

 

その好みが まあまあ

外れていないってのが

これまた 嬉しい

 

 

 

息子のなかでは

母の好物は最中(栗入り)

ということが判明した

 



 

 

なぜか お饅頭より

高級なイメージがあるwww

 

 

 

 

有難くいただきますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

ご提供サービス一覧

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

ダウン


 

フォローしてね!