今年は イチゴいちごも あまり売れなかったのか

去年よりずいぶん安くなっていました

ぽってり苺爆買いした 音秘です

 

 

このブログにお越しくださいまして
ありがとうございますピンクハート

1人で悩んでいるあなたを全力で応援するカウンセラーキラキラ

心の調整士 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《カウンセリングのご案内記事》

 

 

家にいる時間が少し増えたし

カフェもひかえているので

イチゴのスイーツいちご

作ってみましたドキドキ

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 




ふわふわパンケーキのつもりが、
煎餅のように薄いパンケーキになってしまいました!
途中までふっくらふわふわだったのに
お湯を入れると…レシピ通りなのに…




ローソンスイーツの上に盛ってみた‼️



ローソンスイーツの上に盛ってみたパート2!



定番のイチゴジャム

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

 

 いちごテロ でしたおねがい

 

 おいしかったよー😌❤️

 

 

 

 

 

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

 


 

フォローしてね!