このブログにお越しくださいまして
ありがとうございますピンクハート

1人で悩んでいるあなたを全力で応援するカウンセラーキラキラ

心の調整士 音秘(おとひめ)です
《徳島県/全国/オンライン》

🎶≪自己紹介はこちら≫

 


🎶《カウンセリングのご案内記事》

 

 

 

 
コロナで 直接会うのが難しくなって
zoomで 同期とお話会したり、
飲み会をしていた。
 
飲み会用(じゃないのもある)
 
 
なんだかとっても楽しくて
先日も 「zoomの部屋開けてるよー」
のお知らせに はーい!と返事して
押し入れの片付けしながら
なんとなくだらだらと話していた
 
 
んで、たかみぽから
おとぴはヒーリングできるんやんな?
日曜日お茶会するからやって!
と言われ
 
 
そりゃ面白そうだと
参加して、
インナーチャイルドを癒すヒーリング
を行いました❗
1度に10人って初めてだったので
凄く緊張したけど、喜んでもらえて良かった❗
 
 
 
そして
ほんまに楽しくて
第2弾することになりました!
 
 
 

前回はTwitterでライブ配信しましたが
今回はTwitterなしだそうで、
興味のある方はzoomで参加となるみたい
 
 
 
無料なので、気になる人はぜひ!参加してね
 
 
 
もらったタケノコで
タケノコご飯
 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

 

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

 

 

 

 

質問など ございましたら lineのトークにて

受け承っています 1対1ですのでご安心ください

どうぞ ご登録して下さいね照れ

 


 

フォローしてね!