こんにちはー

心の調整士 音秘です

 

このブログにお越しくださいまして

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

shingo様の やりたいことを「無限」に創り出すワーク やってみましたよー 

 

 

 

ワタクシ このような ワーク が 大の苦手でして・・・(;^ω^)

 

自分のことを 考えるのが苦手 というか 

その感情 (楽しいとか悲しいとか)でないときに それがどんな場面なのか考えられない

わからない というか 人が何を望んでるのかわからねーよぅ・・・。

100個もムリ~(´;ω;`) となっちゃうのです

 

でも singo様の解説で 

「人と比べる必要はありません あなたが興味があってできることであればそれでいいんです」

「ちょっと語れればそれでいい 他人は関係ありません」

 

「30個くらいでもいい」

 

って なんて お優しい うううぅぅ

 

それでも 1時間半ぐらいかかってしまいましたが(笑)

 

 

そして そして 龍の力を借りて 各項目の中身を組み合わせる

 

わぁお 龍との共同作業です これは 超楽しい!!!

 

んで 龍にお願いするべく目を閉じたとたんに

 

「石に触れたい」 というような感覚 言葉ではなくて

 

今回のこれはちょっと言語化にしにくいのですが

 

以前からクリスタルが欲しいなと思っていたのでそれかなー?と

 

思いながら すぐにノートに書き留めました 

 

再度 龍にお願いして 目を開けて 数字を見つけて 組み合わせる

 

 

できること (つらい恋愛について共感)

楽しいこと   (神社巡り)

したいこと   (幸せになりたい)

人が必要としていること (お金が欲しい)

 

そして石

 

ほぉ! となれば やはり

 

恋愛成就 お金 に ご利益のある神社参拝ツアー ですか?

 

ですよね? 

 

そう ずっと やりたいと思っていたんです 神社参拝ツアー

 

でも どうやればよいかわからなくて ネットで検索しても

 

旅行会社のツアー募集ばかりが出てきて落ち込んでいた

 

参拝ツアーに実際に行ってみて主催者の方に聞いてみる

(あつかましいと怒られないかしら・・・。) 

 

個人でツアーを組むっていうやり方を知りたい! なにせ 田舎に住んでいるので

人が来てくれるのか不安

 

ま、まずは 皆さんをお連れしたい神社さんに相談がいいのかしら?

 

お茶会 お話会 もしたことがないのに いきなり神社参拝ツアーって・・

 

もうぅ 不安だらけですっっ

 

でも 龍に聞いたからには やらないと (* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

どなたか 神社参拝ツアーの良い方法を知っていて 教えていただけたら とてもうれしいですキラキラハート

 

自分でも頑張って 早いこと 実現できるようにがんばりまっす!

 

 

 

このワークをやってみて 自分のできること 楽しいこと したいこと 人が必要としていること 

 

を書き出すっていう作業が自分の頭の整理になってることに気が付きました

 

あと 募集しても人がかなかったら とか 人目を大変気にしているところも

 

気づいていましたが再認識です(笑)

 

何度もやってみようと思います

 

ほんとに こんな 素晴らしいワークを だだ流し 教えてくださって

 

shingo様 ありがとうございますハート

 

お友達にも たくさんシェアしました!