自分に素直になれていますか?

 

 

 

このブログにお越しくださいまして
ありがとうございますピンクハート

心の調整士 音秘(おとひめ)です

🎶≪自己紹介はこちら≫


心屋心理カウンセリング  
tsubaki yukoさんに師事しライトワーカー講座受講終了

自己受容
引き寄せの法則【エイブラハム】勉強中

吉岡純子さんの宇宙コンサル受講中


カウンセリングを受けた後は スッキリする!と大好評ハート

音秘(おとひめ)の心の調整カウンセリング募集中です

 
♪≪個人セッションのご案内≫ 

 

 

先日 お友達2人と カフェでお話をしていたんですが

(6時間ぐらいね照れ

 

 

M美ちゃんとF美ちゃん ね

 

 

私から見て 2人とも 大差なくその人に合った感じで幸せに過ごしてる

と思うんだけど

M美ちゃんは なんだかスッキリせずに 少しモヤっと過ごしてるらしい

 

 

これっていうのはないんだけど 家族とかみ合わないとか

たまに職場で 一人ぼっちだなーと思ったりするんだって。

 

 

F美ちゃんは 日々スッキリして過ごしてるって

トラブルがあっても 結果良い方向になるから

あんまりモヤモヤすることもないって。

 

 

M美ちゃんは 「なんでそんなに差があるんだろう?」

って言ってた

 

 

「ほんとだなー どうしてだろうなー 」と思ってると

『素直になれているかどうか』 って斜め上から聞こえてきて

 

 

M美ちゃんにそう伝えたら

 

 

M美ちゃん 5秒ぐらい放心してから

「好きなことやってるし いきたいところにも行ってるのに?」

「素直がわからない」 って言う

 

 

うん、わかる でも素直がわからないっていう時点でアウトだよなーびっくり

 

 

自分の考えで選んでいつもりでも

よくよく考えると

あ、そうなりたい とひらめいた後に 常識で考え直していないか

ってことだと思う

 

 

どれだけ自分が自分のこと ちゃんとわかってあげられているか

自分の意見を自分が採択してあげられているか

 

 

なんだと思うなー

 

 

何と比べて 自分の気持ちを抑えちゃうんだろうね

 

 

たまには子供みたいに 素直にこれ!って選んでもいいんじゃないかなおねがい

 

 

引き寄せには 素直にいい気分が 一番です!

 

 

 

 

 

私は ハイヤーセルフからメッセージをもらうことで、不安が減り 自分が選んだ道を進んでいこうと思えるようになりました。

 

たくさんのものに見守られ、支えられていることに気づけました。 ハイヤーセルフ 神様 宇宙 は 望めば応えてくれます。

 

心理カウンセリングで物事のとらえ方が変わり、自分は愛されている存在ということに気づけました。

 

自分が 愛されている存在 と 愛されていない存在 どちらの前提で日々生きているかで 起こった出来事のとらえ方が変わります

 

同じ出来事でも 愛されている存在として受け止める それだけで 辛かった 悲しかった現実が驚くほど変わりました。

 

毎日の生活の中で 自分にできる引き寄せの法則を実践し 小さな奇跡をたくさん体験しています。

 

 

あなたの望む未来は

あなたの意識でいくらでも

変えることができるのですよ

1人で抱え込まないで  

一緒に出口を見つけましょう

 

 

カウンセリング

お申し込みは

〖ここをクリック〗