はーい!  音秘です!

 
2月というのに、上着が要らないような日があったりと、気温の変化が激しいですね。
 
インフルエンザもまだまだ衰えを見せていませんが、皆さま いかがお過ごしでしょうか?
 
 
 
 
水瓶座の新月🌚の前後から
 
「新しい事を始めるのにいいですよー」
 
って記事や
 
「こうやるとうまくいくよー」
 
的な記事に
 
 
なぜかモヤモヤとして、記事を読むのもいやになって。
 
ソワソワして、曜日の感覚がなくなり、ちょっとした言葉に苛立ち。
 
 
自分が発した言葉に落ち込み⤵️⤵️
 
罪悪感や、嫌われてしまうと恐怖感にさいなまれ、
 
新しい変化が訪れたと報告している知人に嫉妬し
 
ブログのアップを次々に行っている知人の様子を見るたび、
 
どうせ(←はい出たーー!)私が書くブログなんて、誰も読みたいと思わないっしょ…と
拗ね拗ね拗ね拗ね拗ね拗ね拗ね拗ね拗ね拗ね拗
 
 
 
 
 
心の勉強や、スピリチュアルな物事に関心も持っているのに、淡路島の神社に参拝したのに、何にも新しい事が始まらない自分はいったい何なんだ?
 
 
と、まぁ  久しぶりに拗ねまくり、落ち込みまくっておりました。
 
 
 
 
 
しかし
 
普段から落ち込むのも早いけど、上がるのも早いのが私の良いところで(笑)
 
 
 
言ってしまったものは仕方ない❗
あははははヾ(@゜▽゜@)ノ
 
と  いつものように浮上しかかったのですが、完全には上がらず。仕事行くのがまた嫌になってきて、
 
 
どうしたんだい?私  と悶々と数日が過ぎ、
 
今朝の
 
 
ぢんさんの  「どうせのあたりに…」の記事
 
 
これ、トイレで(ホント申し訳ない)読んでて、
 
急に
 
 
「わかった!私、1年後に仕事やめるわ!」
 
 
とかなりデカ目な声で、
 
 
え?トイレで(ホント申し訳ない)誰に宣言したん?
 
 
ってぐらい、自分で言って、自分がビックリしたびっくり
 
 
 
 
 
 
そしたら、気持ちが凄くスッキリして
 
あー、腹くくるってこういうことかぁー
 
ってとても府に落ちた❗
 
 
 
 
またまた、ぢんさんに背中蹴っ飛ばされたなぁ✨ニコニコ
 
 
 
 
 
あ!それと
 
ずっとなにか忘れてるような気持ちだったのですが、思い出しました。
 
 
2月6日は父の命日でした。
 
 
たぶん…
 
 
父が亡くなった日も、お葬式の日も、あまり覚えてないのです。
 
 
 
でも、この日に決心出来たのは父のお陰ですよね照れ
 
 
 
お父ちゃん、ありがとう✨
 
ぢんさん、ありがとう✨
 
友人、知人 ありがとう✨
 
皆さま、ありがとう✨
 
 
急浮上ではなくても、ゆっくり、
自分の気持ちを大切にしながら上がっていけたらいいな⤴️