なんとか、車を購入した!
取り敢えず車がないと、色々不便なので、一安心だ。

でも、これから一つ支払いが増えた事で、収入上げないといけない。

それで、休日を減らす事にした。幸い、このご時世にも関わらず仕事はあるので、有難い!
今まで、乗った車が寿命・・・

買い替えなきゃダメなんだけど、当然ローンは通る訳も無く、急な現金が必要になった。


思わぬ出費すぎる・・・


4・5年前なら、悩みの内に入らなかった事なのに、今じゃ、ご飯も喉を通らない程の悩みに・・・


でも、自分が悪い!
自分が撒いた種のせいで、家族に迷惑は掛けれない!

なんとかしないと・・・


胃が痛い
理想ばかり先走って、いつも周りを羨ましく、人目ばかりを気にし、自分とは合わない無理な環境でイキがってた自分・・・



貧乏な環境で育ったから、周りや彼女に合わせようと背伸びしまくってきた自分・・・


結果、中身が無く流され易い、典型的なダメ人間に・・

現実から目を背け、苦しみから逃げ、自分の価値観こそ正義と、狂っていた自分にヘドがでる・・・

身の程を知れを、やっと本気で身にしみた。

皮肉にも借金が気付かせてくれた・・・


10年遅い!って言われてもしょうがない笑ってしまう程ダメ親父だな


そんな今までの自分が許せないから、生きて、これからを死ぬ気でやり遂げる・・・
親、家族を必ず幸せにする。


もう、逃げない