新たな一歩ヶ月 | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

皆さん、ご無沙汰していました!

実はほぼUターンで仕事が決まりまして、そこに入職して1ヶ月たちました。

はやいー!

管理者はじめ、みんな笑って働いていてとても面白い職場です😄

ジョブサポで探し方あるっていって、探していなかったら出会わなかった仕事です

とても忙しい職場ですが、もう毎日笑わされます笑


それに伴い、引っ越し作業におわれています

これがなかなか終わらない笑っ


雨が続き、なかなか引っ越し捗りませんが、頑張ります!