ぺこぱ、二刀流 | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

こんにちは。久々に全体公開です。

先日、お笑い二刀流という番組📺️❇️やってました

やはり、ぺこぱは元気がでる
ネタとしてなのに心に響く名言、堪らなく好きです

時を戻そう!

いや、時をすすめよう!笑っ

そして何よりその言葉で4月に覚醒した自分にビビッと受信笑っ⚡️

最近は目標達成のために立てた計画が計画通り進まず...

息抜きでお笑いや突破FILEみたりしてエネルギーチャージしています。

そのせいか、暇なときはぺこぱに限らず、名言探し笑っ

そして昔のアニメを観たりして息抜きしています!

明日は久々に友人と映画!