シャイナ仮面 | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

寝耳にスマホの着信音 目覚める体 眠たがる脳
特にやることもなくて 面倒くささだけが目立つ
ひと枠の友人の電話に 不貞腐れる 自暴自棄

寂しがりやのdis Answer 本音を言えない
孤独な感情
強がりな僕のDistance わかってほしい
ナイーブな自分
寂しがりやのdis Answer 恥ずかしいよ
本音の本音は
強がりな僕のDistance 得難いそれは
君が読み取って

本音を言えないわがままを 受け入れて
いつまでも忘れずに

寝耳に水以上のニュース 目覚める脳の 情報処理
特に関係もないのに 必要以上を求めている
一夏の思い出みたいに焦がれてしまう my loving

寂しがりやのdisLove 顔に出てしまう
バレバレのマスク
強がりな僕のThis is 本音を出したい
Shyな一想い
寂しがりやのThis is 実は知られた
本当の感情
強がりな僕のdis Love 勘繰られた
怒り奮闘
素直になれなくて放棄を気取ってしまう my face
紐解いて絡み合った紐の謎を

寂しがりやのdis Answer 本音を言えない
孤独な感情
強がりな僕のDistance わかってほしい
ナイーブな自分
寂しがりやのdis Answer 恥ずかしいよ
本音の本音は
強がりな僕のDistance 得難いそれは
君が読み取って

本音を言えないわがままを 受け入れて
いつまでも忘れずに