にんにく事件簿 | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

今日は、前の職場の人とお好み焼きやってきました!いろいろな話をしました!とても楽しかったです!しかし、注文した玉が悲劇を生みました。

その玉とは、具が豚肉・キムチ・にんにくだったのですが、にんにくの量がすご過ぎて

にんにく臭の2人 after eatingです(ーー;)

にんにくの量がすごすぎて口の中、体臭しみついております。

あのにんにくの、味に対抗手段としてのご飯なぜ思いつかなかったのか?

たんなるにんにくの味のお好み焼きでした

口直しを、して終わりました。

にんにくは、当分いらない・・・

でも楽しかったです!