偽史で遊ぶ | あきちゃん家

あきちゃん家

ここは、あきちゃん家(あきちゃんち)。気分にあわせて日常のつぶやきや趣味など様々な事を載せていきます

宜しくお願いいたします(*`・ω・)ノ

ここ最近、中高生時代をよく思い出します。

昔はくだらないことからよく想像したような発言をしたなぁーと。

最近、通勤時間暇だったので、新しい遊びをしてます。笑
高校生の時に友人をとある王国の国王にしたてて、その王国の仕組みを簡単に想像して笑いをとってたことを思い出したんです!

それは、高校時代に発言した王国の制度を勝手に具体化して歴史にするという変な遊びを1人でしました。

約1週間ほどで完成!もちろん全部勝手に創り上げた偽史です!

友人にLINEで送ったら完成度高すぎて面白すぎ!というコメントをもらった笑

やっぱり、たのしんでもらうのは嬉しい!

さて、久々に、今日海浜幕張にいっくぞー!